Loading...

一枚板デスク、多数納品させていただいております!!

最近は常に一枚板の製作、レジンテーブルの製作に追われ日々お客様のおかげで忙しい毎日を過ごさせていただいております。

一枚板は数年前から人気が上がり、ダイニングテーブルの中で最高級の位置づけが確立し、
新築時の家具の一番気合を入れる家具だといい、皆様相棒の一枚板・レジンテーブルを探しに静岡の倉庫へ来ていただいております。

お客様からの声も多数いただいておりますが、2組のお客様のご感想をご紹介させていただきます。
特に最近はデスクを一枚板で、最高の書斎空間を作る方が増えている気がします。
在宅が増え、充実したワークスペースがあると気持ちも入りますからね!

設置写真を頂けたお客様2組のデスク納品写真とご感想をご覧ください。

 

一枚位のメープルからデスクと、ローテーブルを製作させていただき、おばあちゃんが使っていた一枚板のメンテナンスをさせていただき納品しました。

〈K様〉
一枚板のローテーブルを探しており、サイトを色々見ましたが、直感的にこの方たちに任せてみたい!
と思っての倉庫見学の依頼でした。
倉庫見学は非常にワクワクしてすごく楽しかったです。
このメープルを倉庫の奥から引っ張り出して、出会えたこの感動は忘れられません。
完全に一目ぼれの出会いでした。

ローテーブルのワイルドのカッコよさをすごく気に入り、自然の感じをとことん残しながらプロの藤原さんと細かく打ち合わせできてよかったです。
併せて検討していたデスクも同じ一枚板で製作でき、さらにレジンテーブル専門店も運営しているとのことでレジンで穴をふさいでくれてそのクオリティーもすごいです。

さらにおばあちゃんが今まで使っていたテーブルをもらったのですが、そのメンテナンスの相談をしたら快くOKいただけました。
もらったのはいいけど困っていたため非常に助かりました。
板がすごく反っていたのですが、高周波プレスという機械でまっすぐにもしてくれ、すごくきれいに仕上げてくれ最高にうれしいです。

この度は何から何まで本当にありがとうございました。

 

次は美しい栃一枚板のデスクです。
今回も長さのある一枚板でしたので、デスクとローテーブルを同じ一枚板から製作させていただきました。

〈E様〉
他県の店舗など10店舗ほど比較検討した結果、完成品ではなく、自分で倉庫から一枚板を選べるこちらの販売方法に惹かれました。
実際に倉庫見学へ行くと、他では見ることもなかった木や、自分が気に入っていた栃も他では出会えなかった美しい栃に出会えました。

仕上がりはすごくきれいな仕上がりで、倉庫の汚れた状態も良かったですが、
綺麗に仕上げていただき、耳の自然の感じや、天板面の仕上げの綺麗さがすごく良いです。

ただ店舗から購入したデスクではなく、大量の倉庫から自分が選んだ一枚板ですので
愛着が今まで購入したものの中で断トツですね。すごくかわいいです。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

皆様嬉しいご感想頂き本当に嬉しい限りです。
一枚板ってかわいいんですよ!すごく美しいし、触って気持ちいいし、それがあるだけで空間がより高級感や自然を取り入れた特別な空間になるし、
それなのに手もかからないし、文句も言われないし・・・(奥さんに見られませんように!!)

オイル塗装の場合は少しはメンテナンスしてあげる必要がありますが、メンテナンスするとより一層美しくなるし
使えば使うほど、一緒に過ごした時間が経年変化としてより美しく仕上がっていくし、
本当に一枚板は大好きです。

あなたの大事なご自宅の一枚板のお手伝いさせていただければ幸いです。
是非お気軽にお問い合わせください。