Loading...

欅一枚板 納品事例

本日は欅一枚板の納品時のご紹介です。
非常に杢の激しく出た欅一枚板。流行りの鬼滅の刃の市松模様の様な直線的な珍しい杢が全面に出ております。
嬉しいご感想と、写真撮影させていただきましたのでご紹介させていただきます。

〈T様〉
すごくいいですね!すごくきれいでとても綺麗に仕上げていただきありがとうございます。

購入まで3店舗以上回り倉庫見学させていただいたのですが、私たちが希望する欅はどこの店舗でもほとんど数がなく諦めかけていたのですが、Eury dikeさんには多くの欅や近い雰囲気の一枚板提案いただけとても楽しい倉庫見学でした。

伊豆の旅行も家族で行き、家族で倉庫見学し一枚板をみんなで決め、子供も楽しんでおりとても良い思い出です。
見学ではこの一枚板を見た途端衝撃を受けました。こんな一枚板見たことがなく、即決してしまいました。
倉庫ではよかったが仕上がるまで不安でしたが、想像以上に綺麗に仕上げていただき非常に大満足です。

カウンターも同じ欅でお願いしましたが、カウンターはきれいな欅でダイニングとの差がありこちらも私のお気に入りの空間です。
カウンター2枚とダイニングテーブル、すべて綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
今後共、よろしくお願いします。

〈スタッフ〉

このような杢の欅は私もほとんど見ないので、この美しさに感激してしまいました。
美しさと重厚感とワイルドさを持ったこの欅一枚板がある生活を楽しんでいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください