Loading...

設置写真頂きました タモ異型ダイニングテーブル

本日オーダー頂いたお客様から設置写真頂きましたので御紹介します。

image4 - コピー

image1 (4) - コピー

image2 - コピー

〈U様〉

 

無事にテーブルが到着しました。

まだ入居していないのでテーブルの下に敷くラグも無く有り合わせの布で、殺風景な部屋でしが写真送らせて頂きます。

丁寧に梱包されていましたが、早くテーブルが見たくて破くように開けてしまいました💦
カッティングボード凄く素敵です!厚みも手持ちのカーブも手に持ちやすくて、切ったらそのままテーブルに出してもオシャレですね✨本当にありがとうございますT^T

テーブルの色も形も足も申し分ないです!もう感動ですT^T本当に頼んで良かったと感じています。

本当に本当に大満足です(^_-)

今まで沢山相談にのって頂いて素敵な作品を作って下さりありがとうございましたm(__)m何だか寂しくなりますが、又ご縁がありましたら宜しくお願い致します
これからも素敵な作品づくりを応援させて頂きます*\(^o^)/*

〈スタッフ〉

この度は誠にありがとうございました。

とても素敵なテーブルに仕上がり、U様も喜んでいただき大変うれしく思います。

初めはU様から頂いたこのフリーハンドの写真が始まりです。

image1 - コピー

こんなテーブル作れないですか?から始まり、U様のセンス通りのものが完成し私も満足です。

また異型天板の為、製作時数十センチ木材の余りができましたのでカッティングボード製作させていただき、それも満足頂き大変うれしいです。


これからも、何かありましたら、何でも相談してください。

この度は、誠にありがとうございました。

 

とてもうれしいご感想頂けました。

ご感想頂けると、嬉しく、また頑張ろうと思います。

もっとっもっと、皆様に喜んでいただけるもの作っていきます!!

頑張ります。

Eury dike.com
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原