Loading...

最高のブラックうウォールナット一枚板!納品してきました。

本日はブラックウォールナット一枚板納品し、ご感想・設置写真頂きましたのでご紹介させていただきます。

本日ご紹介の一枚板の倉庫見学時の様子です。
w2100mm前後のブラックウォールナットをご検討とのことでお問合せ頂き、事前に写真でのご提案をさせていただき倉庫見学頂きました。

w2100mm越えの一枚板多数ご提案させていただき最終2枚に絞ってご検討いただき、ご購入いただいたのはこちらの一枚多でした。

正直完璧な一枚板です。
シルエット・木目・杢どれも完璧すぎる一枚板です。

納期が近くなり製作進めました。

大型の機械に通し全面の研磨、そこから自然の表情を残しながら丁寧に仕上げました。

反り止めもしっかり、美しく加工済みです。

含水率も10%前後でがっちり乾燥している一枚板に反り止め入れております。
反りのリスクもしっかり押さえたものへの塗装はオーディーズオイル!

撥水性の高いオイルでオイルよりも圧倒的に輪シもできずらく、色味がより美しく出ている感覚があります。

自然の触り心地を残したオイル塗装のブラックうウォールナット一枚板納品させていただきました。

設置写真とご感想頂きましたのでご紹介させていただきます。

〈O様〉

都内の実店舗を数店回りましたが希望サイズでは一店に1枚ほどしかなく、チギリがたくさんついているモノだったり、希望のモノには出会えませんでした。

ウェブサイトでEury dikeさんを見つけ連絡すると、希望サイズが多数!更にこれはイイ!と思う一枚板も何枚もあり、連休を使用して家族旅行を兼ねて倉庫見学に行きました!

そこで出会ったこの一枚板。
正直見た瞬間これだ!と思い一目惚れしてしまいました。
他ではこんなすごい一枚板は見たこともなく、こんな出会いをくれたEury dikeさんで決めることができました。

一枚板は迫力がすごく部屋に一枚多が入ると一気にオシャレになりすごくカッコイイです。
木目の感じとか耳の感じすごくいいですね。見学の時からきれいになってすごくうれしいです。

若干予算オーバーでしたが、倉庫見学もとても楽しく、細かくオーダー出来て納得の一枚板に出会て本当に良かったです。

メンテナンスの方法もありがとうございます。これから頑張っていきます。
今後共よろしくお願いします。

 

〈スタッフ〉
この度はご購入いただき、設置のお手伝いも誠にありがとうございました。
すごくオシャレな空間にあの迫力のある一枚板がすごく映えて格好良かったです。
メンテナンスしながらこの一枚板楽しんでいただければともいます。

今後共よろしくお願いいたします。

 

これからも魅力的な一枚板をワイルドに、カッコよく製作していきます。
気になる方はお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください