Loading...

モンキーポッド一枚板納品してきました!

本日は先日伺ったモンキーポッド一枚板の納品の様子をご紹介させていただきます。

本日ご紹介の一枚板の倉庫見学時の様子はこちら

w1700mmとサイズ感の丁度良い一枚板をご購入いただきました。
事前のメールで気に入って頂いており、しっかり準備させていただき、実際にご覧になってもこの一枚板に決めていただきました。

丁寧に製作し、納品させていただきました。

納品時設置写真とご感想頂きましたのでご覧ください。

〈Y様〉

本日は納品ありがとうございました。
数店舗実際に見て、複数店舗に問い合わせしました。

メールでの問い合わせに対してほとんどのところは対応が良くなく、「一枚板は出会いなので実際に店舗に来てください」と提案が良くありませんでした。

Eury dikeさんはレスポンスも良く、一言の問い合わせで希望を伝えると、私たちの意向をくみ取って頂き写真と分かりやすい解説付きで複数枚提案してくれたのが非常に好感をもてました。
ネットで事前に調べることを普段の習慣になっているのですが、Eury dikeさんはネットでの解説も非常に詳しく、メールの対応も良く、多くの店舗に無駄に足を運ばず効率的にご提案頂き非常に助かりました。
すごく分かりやすい写真を頂き、そのときからこのモンキーポッドが気に入っていました。

最後には実際に倉庫見学し、多くの一枚板の中から選べとても楽しかったです。

せっかくの一枚板なのでオイル塗装が良かったのですが、おすすめのオーディーズオイルにしてよかったなと思います。
仕上がりもとてもきれいでカッコよく、節の凸の部分の仕上げは想像以上でした。

これからメンテナンスして大事にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

 

非常に嬉しいご感想誠にありがとうございます。
効率的だけど最後は木の匂いに包まれながらの倉庫見学・・・
私共の日々の努力がお客様に喜んで頂けうれしく思います。

紹介できていないものも多いですが、多くのお客様にお届けしております。

倉庫見学も多くご要望いただいており、見学日程が遅れてしまう場合がありますので、早めにお問合せ頂き日程調整させていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください