Loading...

一枚板製作状況 欅・ウォールナット・栃

本日は一枚板製作の様子をご紹介させていただきます。

最近は非常に忙しく、過去にないほどの忙しい日程で動いております。
一枚板の製作・倉庫見学、レジンテーブルの製作・倉庫見学の予定が平日・週末と常に入っており、新たに見学予定の方にはかなり先のご予定になってしまいますがご了承ください。

コロナの関係の対策もしっかりし、客様が同じ時間帯に被らないような見学予定としておりますのでご了承ください。

最近の製作の一枚板です。

全杢の非常に綺麗な栃一枚板です。
ギラギラしたほぼ赤身なしの天板は格別のカッコよさです。

次はウォールナット一枚板


木目・シルエットに動きがあり、色味も良く、幅も広くとてもカッコイイ一枚板です。

続きまして欅一枚板

お客様の色味の確認のご要望から濡らして表情を出しております。
非常に面白い杢の表情が出ております。
決して削りムラとかではないですよ!直線的に色の変化が出ており、自然の力のすごさを感じます。

市松模様の様な表情で鬼滅の刃ファンはより気に入って頂ける一枚板ではないでしょうか?

レジンテーブルも製作しております。

非常にカッコイイクラロウォールナットに薄いグレークリアのレジンを流しこんでいきます。
写真では奥行が深いため濃い色味に見えますが、実際は限りなく薄いグレーです。
非常にカッコイイクラロですので製作が楽しいですね。

レジンテーブルに関しては RESIN-SPACE.com にて詳細をご確認ください。

撮影できずここではご紹介できていない製作中の一枚板も多数ありますが、なるべくご紹介できるように頑張ります。

非常に忙しい毎日ですが、ガンガン頑張っていきます。
お気軽にお問合せ下さい。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください