Loading...

ボセ一枚板 納品に伺いました!

本日は先日納品に伺ったボセ一枚板の様子をご紹介いたします。

この度の一枚板はお客様が遠方かつ忙しく倉庫見学にいらしていただくことができなく、
メールでのやり取りでご購入いただきました。

このような写真を複数枚送らせていただき、とても気に入って頂けご購入いただきました。
同時にサイドテーブルの材も確保ししっかりメールで打ち合わせさせていただきました。

製作状況もブログで報告しながら納品に伺いました。
納品当日クレーンで一枚板をのつり上げ作業など、バタバタしましたが、お手伝い頂きながら納品完了しました。
設置写真撮影させていただきましたのでご覧ください。

〈I様〉
本日はありがとうございます。
今まで写真のみの確認だったので初めてのこの一枚板との対面でうれしいです。
ブログを毎日確認し、やっと会えたという感じです。

とてもカッコよくて、部屋の感じになじみますね。
わざわざ遠くまでありがとうございました。
今後共よろしくお願いいします。

 

納品当日は引っ越し作業で詳しくお話伺えませんでしたので後日ご感想頂けるとのことでした。
I様時間があるときで構いませんのでお待ちしてますね。

まだまだブログで紹介したいことが多いですが随時ご紹介します。
気になる一枚板がある方はお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください