Loading...

倉庫で選ぶ一枚板 ブラックウォールナット一枚板!

本日は倉庫見学いただき、ブラックォ―ルナット一枚板をご購入いただきましたのでご連絡いたします。

ウォールナット等の濃い色味の一枚板を探しに、倉庫にいらしていただきました。
IMG_3437

IMG_3429

IMG_3602

この様な一枚板を何枚かご提案させていただき、非常に気に入っていただいた一枚板がこちら!

IMG_3987

IMG_3988

IMG_3895

最高のブラックウォールナットです!
何ですかこの杢は!?と言わんばかりの非常に綺麗な虎杢が前面に出ております。
一部割れがありますが、こんな一枚板そう簡単に見つけられません。
全国的に見てもほとんどないと思いますよ!

初めて見た時から、非常に気に入っていただけご購入いただきました。
事前にご連絡いただいていた方もいたのですが、嫁ぎ先が決まりました。

IMG_3994

IMG_3906

IMG_3992

残りの部分でベンチ兼ローテーブルを製作します。
この残りの部分も非常に貴重です。
完成して販売するところなら落としてしまうところです。
原木の状態から選んでいただきますので、可能な選択肢になります。
繋がりのあるベンチ、同じ部屋のローテーブル想像するだけでワクワクしますね。

正直この子の表情は写真では伝わらないんです。
もっとキラキラもっと迫力があるのですが、この存在感は見学に来ていただかなければ分かりませんので
気になる一枚板がある方は是非倉庫見学に来てくださいね。

 

非常に良いクラロウォールナットも入っております。

3

IMG_3863

まだ研磨が当たっていないところもありますが、そこは抜きにしても非常に色味が濃いんです。
濃すぎて写真では木目が見えずらいですね。

IMG_3866

こんな感じで杢が出ております。

IMG_3867

一部節がありますので、エポキシの樹脂で真っ黒にしても良いですし、レジンを入れて透明にし、中の様子を楽しむのもとても良いと思います。

耳や動きがワイルドな一枚板は多いですが、耳はもちろんワイルドですが、木目が荒々しくてワイルドな一枚板は貴重です。
なのに使い勝手はよいラインです。
耳も非常にカッコイイですよ!

w2400mm×d850-900mmと、とても良いサイズ感ですので、
気になる方はご連絡下さい。

IMG_3918

こんなクラロも

IMG_3930

こんなクラロも

IMG_3929

こんなクラロも倉庫でお客様をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

ブログトップ

ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike