Loading...

サペリ一枚板 倉庫で選ぶ一枚板!

本日は先日ご購入いただいたサペリ一枚板のご紹介です。

最近人気の一枚板は濃い一枚板が多いですね。
ブラックウォールナットはもちろんですが、濃い色味でお勧めはサペリです。

サペリマホガニーと言われ、アフリカで成長したまっすぐな材です。
アフリカ材は太陽が真上にあるからなのかほとんどの一枚板がまっすぐ成長し使い勝手がとても良いです。

特にサペリ特有のリボン杢!
ストライプ状のキラキラした杢は規則的かつ木目の自然の動きと重なりとてもきれいな表情になります。

倉庫見学の雰囲気を御覧ください。

IMG_3775

IMG_3770

ド迫力のw2600×d900-950の綺麗な大型の一枚板です。

IMG_3774

こんなに大型なのに、きれい!まっすぐにそして圧倒的な存在感!

IMG_3778

リボン杢も本当に綺麗です。

IMG_3776

w2000のダイニングとしますので、のこりの500mmでローテーブル2脚製作予定です。
同じ一枚板から製作できるなんて本当に羨ましいです。

同じ空間のソファー前に置いても良いですし、ベット脇にも最高です。

大型で素敵な一枚板まだまだ製作するのは先ですが、製作するのが楽しみですね。
経年変化もしっかり出るので、製作後はどんどん濃い色味になり、どんどん良いあじに仕上がっていきます。

反り止めもしっかり施工し、オーダーにて製作します。
基本的に細かい仕様まですべて指定可能で、できないことは正直ほとんどないです。

お客様の細かなこだわりを一緒にかなえていきましょう!
お気軽にお問い合わせください。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike