Loading...

栃一枚板 ダイニング 納品してきました。

本日も納品時のご感想のご紹介です。

大変存在感のある栃一枚板を納品させていただきました。
綺麗なお部屋に自然味溢れる一枚板が映え、とてもカッコイイお部屋でした。

IMG_3182

IMG_3190

綺麗な部分、荒々しい部分、綺麗な杢の部分、複雑に絡み合う杢の部分と
一枚の中にたくさんの表情を含んだ、大変癖の強い表情豊かな一枚板です。

IMG_3194

IMG_3219

耳は自然のラインをしっかり残し自然そのままです。

IMG_3200

耳の表情がそのまま天板面の杢につながり、自然でしか表せない表情です。

IMG_3197

何重にも絡み合う杢が特徴的です。

IMG_3215

小口から天板面につながる動きもカッコイイです。

IMG_3204

耳は自然をそのまま残し、

IMG_3224

割れの部分はチギリできれいに、しっかり補強しております。

IMG_3207

反り止めもきれいに入り裏面もカッコよく見えます。

また、うれしいご感想も頂きました。

〈D様〉

本日はありがとうございました。
倉庫で見た時と実際はこんなにも違うのかと思いましたが、本当に素晴らしい一枚板で大満足です。
倉庫ではw1800では小さいのではと思っていましたが、家に入ると予想以上に大きく
リビングでの存在感がすごいんです!

他店の実店舗を良く見ましたが在庫も少なく、倉庫のあれだけの中から選べるところは他ではなかったです。
完成品も丁寧な作りで、チギリがとてもかわいく大満足です。

お話しするなかで、藤原さんの一枚板へのアツイ気持ち改めて伝わってきました!
テーブルが届きとても嬉しいのですが、もう待っている時のワクワク感がなくなってしまったのはある意味寂しいです。笑
一生モノなので大事に大事に使わせていただきます!
倉庫見学から我が家に届くまでの約3ヶ月間、色々ご相談に乗ってくださり、満足出来るものを作っていただき本当にありがとうございました!
藤原さんの人柄にも惹かれ、私たち家族もとても大満足です!
今後もご相談させていただくこともあるかと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

〈スタッフ〉
この度は誠にありがとうございました。
綺麗な白を基調にしたお部屋に、動きのあり存在感のある一枚板がここまで合うのかと驚きました。
綺麗な室内に入れるとまた表情が変わり、より杢も分かりやすくなりカッコよかったです。
表情豊かな一枚板ですので、一枚板の良い表情たくさん見つけてあげてください。

オイル塗装のメンテナンスも楽しみながら頑張ってください。
今後共、よろしくお願い致します。

 

まだまだ、お伝えしたいこと、写真のストックが多いですが随時ご紹介させていただきます。
よろしくお願い致します。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike