Loading...

お客様の声 ボセ一枚板

本日はボセ一枚板の納品時のご連絡です。
先日お大型のボセ一枚板を納品してきました。

大変きれいでこだわりのあるお宅に自然味溢れたボセをお届けしました。
倉庫見学時もこのボセ一枚板を見たときから惚れていただき即決いただきました。
とてもワイルドな耳、綺麗な天板と大変かっこいい一枚板です。

納品時の写真撮影、ご感想いただきましたのでご確認ください。

IMG_2686

IMG_2679

大変きれいな一枚板でサイドには杢がしっかり出ております。
写真色味の関係で赤っぽく見えますが申し越し肌色に近い色味です。

IMG_2650

なんといってもこの耳!最高にワイルドでカッコよすぎな表情をしています。

IMG_2661

IMG_2731

杢も激しすぎず優しく出ており、ご家族の性格を表してるかの様です。
見る角度や照明の加減でまったく異なる表情を見せてくれます。

IMG_2726

光を当てるとこんな表情です。
こちらが実際の色味に近いです。

IMG_2652

一枚板のこだわりは裏面で語るといいますが、Eury dikeの一枚板の裏側はこだわりだらけです。
下をのぞけばアリ溝吸いつき桟。
鉄脚は吸いつき桟に対応した特別仕様です。脚の間隔の移動も全く問題なしです。

IMG_2742

アリ溝吸着き桟を塞いだ部分分かりますか?
ココですよというまで奥様も分からなかったほどです。台形のアリ溝がうっすら見えるはずです。
蓋の部分も同じ一枚板で製作したので違和感ゼロです。

IMG_2656

ベンチも同じ一枚板から製作しています。

IMG_2719

耳に大きなだけーじがありましたが、エポキシ樹脂で形成しております。
ダメージを残しても良かったですが、使い勝手上こちらを選んでいただきました。
周りの動きと違和感ない様に製作しております。

IMG_2737

カッティングボード、コースターもご依頼頂きましたので同じ一枚板から製作しております。
お客さんを呼んでの食事が楽しみになりますね。

IMG_2667

奥様がずっとショールームみたいとおっしゃっていましたが、私も同じこと考えていました。
左右対称の配置にw2100の大型の一枚板テーブル。
ショール―ムでもこんなにきれいな見せ方できないですよ!

楽しいご家族の時間をお楽しみください。
嬉しいご感想も頂きました。

〈Y様〉

本日はありがとうございました。
HPや実店舗でいろいろなお店を見てきましたが、
WEBサイトをきれいに作っており、製作風景や丁寧にやっている様子を感じご連絡し倉庫見学しました。
藤原さんは商売感より気が本当に好きなんだと感じ、
一生モノだからずっと付き合えるところでお願いしたいと思っていた私たちにはここしかないなという感じでした。

はじめは即決するつもりなく倉庫見学しましたが、
一枚板の良さもそうですが、一枚板の説明、海外からきたこの樹とのご縁と出会いの説明がとても良かったです。
樹との出会いも、藤原さんとの出会いも良く即決してしまいました。
かなり大きな一枚板でしたので他店ではかなり高額でしたが、Eury dikeさんではベンチも含めて良心的な値段で助かりました。

ダイニングテーブルとベンチの相性も良く、納品前にベンチの脚の変更のアドバイス頂き、実際とても良い組み合わせでした。
メールのやり取りもきめ細やかで、Eury dikeさんで購入してよかったです。

こらからもメンテナンスなど何かあったらご連絡しますね。

大変うれしいご感想ありがとうございます。
一枚板は世界に一枚しかなく、すべて性格・表情が違います。
それと同じだけお客様のご希望も多種多様です。

一枚板は妥協して購入するものだと他店で言われた方もいるそうで
そんな中「これだ!」と思える出会いがあるのはとても幸せなことです。

その出会いを大切にして即決して頂けてうれしく思います。
そこで即決していなかったら2度と会うことはなかったことを考えると、Y様とこのボセ一枚板は出会うべくして出会ったのかなと思います。
そんな最高の一枚板と出会えて羨ましく思います。
これからもしっかりサポートさせていただきますので
今後共よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike