Loading...

サペリ一枚板 塗装完了!

本日はサペリ一枚板が塗装完了しましたのでそのご紹介です。

大型のサペリ一枚板とベンチを天板クリア、脚はブラック塗装に仕上げていきました。

製作工程が多く時間のかかるダイニングセットでしたので大変でしたがとてもきれいに完成しております。
IMG_0259

始めはこんな感じでした。このように倉庫にある状態の一枚板をご確認いただき、ご購入いただきました。

IMG_0999

綺麗に研磨し

IMG_1163

脚もブラック塗装なのに傷ついても中が濃い色味のものが良いということで、贅沢にウォールナットを使用しております。

塗装の工程も時間がかかるもので、
天板と脚の色が異なるので別々に塗装します。

IMG_1167

そして完成しました。塗装ブースはきれいに撮影できないので屋外で撮影です。

IMG_1177

IMG_1180

IMG_1178

色味も濃く大変かっこいいです。

IMG_1186

この脚に乗せていきます。アジャスターもしっかりつけていますので、後々反った場合でも容易に対応できるようになっております。

IMG_1199

IMG_1194

ベンチも存在感あります。
一方はきれいな耳を、一方は荒々しい耳をしたベンチです。
黒い脚にすると天板が一層映えますね。これをダイニングセットとして置いたらかっこいいですね。

お届けが楽しみです。
どんどん頑張っていきます。

Eury dike.com
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原

お問い合わせ