Loading...

メンテナンスキット!

本日はHP修正の予定で、事務所での作業予定でしたが、気付いたら工場にきていました。

メンテナンスキットの木材がきれてしまい製作しに来たのですが、やはり工場は落ち着きますね。他の職人の工具の音、木材のにおい。ここでゆっくり飲むコーヒーは格別ですね。とても落ち着きます。

この文章をうちながら、工場が落ち着く場所だなんて、本当に木が好きで日々テーブルを製作でき本当に幸せなんだなと思います。

そんな中、本日作ったあて木はこちらです。

img_3543

たくさん作ったのですが、この量も意外とすぐに無くなってしまうんです。ブラックウォルナットなので、メンテナンスの道具もカッコいいですよ。

img_3534

img_3529

御購入頂き、設置写真頂いたお客様にお届けいたします。大事なテーブルをしっかりメンテナンスしていただける様、メンテナンスキットにも心をこめてお届けいたします。

今までメンテナンスの方法を書いた紙を忘れることがあり、お客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。メンテナンスキットもEury dikeの大事なテーブルの一部です。メンテナンスキットも持っているだけで嬉しくなり、またメンテナンスをしたいなと思ってもらえるよう、よりよいメンテナンスキットをお届けいたします。

Eury dike.com
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原