Loading...

リビングテーブル 完成!!

本日は出品用商品のご紹介です。

 

最近受注製作で忙しかった為時間がかかってしまいましたが、ネット出品用のテーブルです。


ウォルナット リビングテーブルです。

方耳で幅が少なめですが、小スペースで置ける豪華なテーブルです。

 

ソファーの方用に高さのあるテーブルです。



 

続きまして

タモ リビングテーブルです。

 

綺麗な耳あり、節あり、割れあり、自然のままのテーブルです。

節は穴が開いていますので下が見えます。ここから観葉植物入れてもいいですね。

割れはしっかり埋めて使い勝手良くしています。


リボン状の千切りも入れてありますので、強度も増しオシャレになっています。


次は今月たくさん作りましたが写真撮ったのは久しぶりでしょうか?

ウォルナット サイドテーブルです。

サイズオーダー頂き普通よりも大きめです。

写真は白いですが塗装をすると、とても濃い色が出ます。

先ほど塗装しましたが、いい色になっていますよ。

今月新たに、数件のダイニングテーブルの御依頼受けております。

なるべく写真にとってアップしていきます。このアップの作業大変ですけど、

皆様にEury dike を知っていただくために頑張ります。


Eury dike.com
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原