Loading...

テーブル完成しました。

本日は完成した天板のご紹介です。

最近は寒すぎて細かい製作は体を動かさないのでキツイです。

カンナがけや天板を仕上げるのが丁度いいですね!!

また、いつも製作時使用するカメラがバッテリーが切れてしまいました。

寒さが原因でしょうか??


その為タブレットで撮影しましたのでとても画質が悪いです。

せっかくいいものができたのに分かりやすい写真でなく残念です。

ですがさっそく紹介していきます。

手前から

ブラックウォルナット130cm 耳付き

細めの一枚板の間に上質な無垢材をいれ、とても存在感のあるリビングテーブルに仕上がっています。

ブラックウォルナット 110cm ストレートカット

広めの幅を持たせてありますので広い部屋でのセンターテーブルに、

ひな人形を飾るテーブルにもお使いいただけます。

楠木 130cm 一枚板

長さのある一枚板で存在感があります。

みみも最低限の研磨で仕上げていますので、自然のままを楽しめます。

右より

ブラックウォルナット 100cm ストレートカット ワイルドウッド

ウォルナットを綺麗に仕上げるのではなく

削り残しをそのままにして、自然にできたダメージを少し残し仕上げています。

先ほど塗装完了したのですが、異常なほどカッコいい色に仕上がっています。

一人暮らしのワイルドな男性に、本格的なアジアンインテリアのワイルドな女性におススメです。

楠木 90cm 一枚板

こちらも楠木一枚板ですが、やや小ぶりです。

アパートの方にもお勧めで、サイズは小さめにしましたが、本物の一枚板で

存在感は普通の家具屋では買えないものです。

写真が悪いですが、全て手作業で製作しています。

脚も丁寧に製作しますので、大変時間がかかっております。

本物志向のお客様に満足していただけるよう細部にもこだわっております。

皆さまのご自宅にお届けできるまで丁寧に完成させます。

正式に撮影完成しましたらお伝えいたします。

よろしくお願い致します。
Eury dike.com
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原