Loading...

ダイニングテーブル 出品しました。

本日はサイドテーブルのご紹介です。

最近とても忙しく、製作お客様との製作打ち合わせで大忙しでした。

やっと一段落つきましたので、頂いた設置写真ご紹介したいと思います。

今回ご購入いただいトのはサイドテーブルで

天板面を42cm×28cmのワイドなタイプのセミオーダーで製作させて頂きました。

こちらか完成品になります。ワイドな為使用用途が大変広がりとても良い物です。

接ぎ合わせではなく、一枚板での製作ですので大変存在感があります。

ホームページからお問い合わせいただき、こだわりを持ったお方で大変素晴らしいお写真も頂けました。



<F様>

藤原様

 

お世話になりました。
先程 拙宅に到着致しました。
ご無理をお願いしましたが 想像していた以上の出来栄えで
大変喜んでおります。
またお願いさせていただく事があると思いますので
今後共 何卒よろしくお願い致します。
有難うございました。
<スタッフ>
この度は誠にありがとうございました。
大変オシャレで、このサイドテーブルも様々な使い方ができるのだと考えさせられるお写真ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

続きましてブラックウォールナット納品事例です。

 


O様コメント

部屋にマッチしとてもいい雰囲気です。
ブラックウォールナットの色そしてその佇まいはワクワクいたします。
オイル塗装の肌触りもとても良いです。
よい商品をどうもありがとうございました。

スタッフコメント

暖炉、シックなインテリアが大変オシャレでウォルナットが大変映えますね。

こんなオシャレなインテリアにEury dike のテーブルを選んでいただき誠にありがとうございます。

何かありましたらお気軽にご連絡ください。

 

どんどん制作・出品致しております。
Eury dike.com
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原

続きまして楠木を着色したテーブルです。

楠木の複雑な木目を着色しシックに仕上げたものです。

新築された方で、受け渡し2か月にご購入していただきました。

その間保管し、発送致しました。数ヶ月でも保管できますのでお気軽にご相談ください。


<N様>

無事受け取りました。
予想以上にいい品物でした。
ソファ等揃っていないのですが
設置写真送付します。
この度はありがとうございました。


<スタッフ>

この度は誠にありがとうございました。

オイル塗装の為定期的にメンテナンスしてテーブルを楽しんでください。

これからも何かありましたらご相談ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

無垢ダイニングテーブル  ブラックウォールナット 耳付きも出品しています。











大変贅沢なテーブルで、とても動きのあるテーブルですので、存在感抜群です。

世界に一つだけの、自然のままテーブルです。

木目の色も年輪1年1年暗い色や、明るい色が出ており、とてもきれいな木目が出ています。

分からないことがありましたら、ホームページよりご相談ください。

よろしくお願いいたします。

Eury dike.com
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原