Loading...

ダイニングテーブル撮影しました

こんばんは。


Eury dike 藤原です。


本日はダイニングテーブルの出品画面の撮影をしました。


なぜ再度ダイニングテーブルの撮影をしたかというと、前回の写真があまりにも暗い写真でとても分かりずらく、悪い印象を私からも感じました。


実際見た方には好評でも、ネットでは写真が大事ですもんね。



Eury dike は少数のスタッフでやっており、写真撮影も写真の素人が撮影しています。

プロに撮ってもらうとコストが上がり、テーブルの価格を上げる必要があります。


無垢テーブルは高いものなので、なるべく価格を抑えるべく、無駄のないよう自分たちでやっています。


写真撮影も日々上手くなるよう努力しますので、ご確認ください。


普段の使うイメージがつきやすくなったと思います。耳付きダイニングテーブルは、配置するだけでとても上品な部屋に変わります。

こちらはワークスペースや、トレーダーの方にオススメするよう、こちらもイメージしやすいよう撮影しました。


トレーダーの方は2ランク上のテーブルでトレードしてみませんか?この様な使い方もオススメです!

最後はストレートカットの写真です。


色みもそのまま、使用時のイメージがしやすいよう、撮影できたと思います。


これからもわかりやすい撮影を意識していきます。


よろしくお願いいたします。


Eury dike 藤原


ホームページ

ホームページより製作のこだわり、塗装方法、オーダー販売、商品一覧をご覧ください。


商品多数出品していますのでご覧ください。