Loading...

お客様の声

こんにちは。今回は納品させていただいたお客様の声と写真を紹介させていただきます。

写真が頂けなかったかたは、出品写真でコメントを紹介させていただきます。



<H様>
どうですみてください。さきほどテーブル置いてみました。雰囲気非常によくないですか?シックにまとめるのがテーマでしたのでそれにとてもマッチしています。ネットでの注文でしたので失敗するといやだったんで2回に分けてしまいすみませんでした。いやーでもほんと良くないですか?ほかで見積もりしたら異常に高かったんですが、安くはないけど良心的な値段でありがとうございます。ここで買ってよかったです。いろいろワガママに答えてくれてありがとうございました。

<スタッフのコメント>
H様この度は誠にありがとうございました。H様には今回クラブのオープンのテーブルの準備を手伝わさせて頂きました。ネットで現物を見れないので心配して、まず1つご注文を頂き、一つ目を確認後、2つの注文を頂きました。

現物を見て納得して追加注文をいただき、製作側として大変嬉しく思います。クラブを開店するとのことでイスとの高さ調節で連絡を取り合い、セミオーダーという形で本当に良いものができました。

本当にいい雰囲気で、このようなイスと相性が良かったなんて私もびっくりしています。お酒を提供する場所のためウレタン塗装のものを選んでいただき、事前に下調べもしていただいたと思います。

数多くのショップの中から、Eury dikeを選んで頂き誠にありがとうございました。

<T様>
商品到着しました。木目が美しく、割れが予想以上にいい感じでいい買い物です。ありがとうございました。

<スタッフのコメント>
T様この度は誠にありがとうございました。このテーブルは割れを埋めず割れを残したままテーブルにしました。リボン状のチギリというものを入れてあるので割れがこれ以上進行することはございません。「一生使える自然のままデザイン」がコンセプトですので、割れでさえもデザインにします。割れているので普通、業者は手をださないものですが、世界に一つだけの、このような割れのあるテーブルを喜んでいただけると製作者として大変うれしいものです。自然なままデザインを気に入っていただき誠にありがとうございます。

<A様>
テーブル到着しました。とてもいい色だし、表面も納得できました。かなり厚みもあり存在感があります。大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。

<スタッフのコメント>
A様この度は誠にありがとうございました。ウレタン塗装のものですがよりオイル塗装に近づけるよう工夫しております。ストレートの天板ですが脚は耳付きの脚でいい雰囲気のものです。この度は誠にありがとうございました。

<H様>
とてもカッコいいテーブルありがとうございます。大型家具店で安いテーブル買おうと思いましたが、似ているけどなんか安っぽくて、でもせっかく買うなら本物を買おうと思いました。無垢ということで重厚感のあり、木目を眺めているのも楽しいです。引越ししたばっか家具も揃ってませんが写真おくります。ありがとうございました。

<スタッフのコメント>
H様この度は誠にありがとうございました。引越し時のインテリアのお手伝いができ大変嬉しく思います。

大衆家具屋さんのテーブルは安いパルプなどの木材に木目シートを貼ったモノになります。また、シートを1mm程度の薄い木材を貼ったものを突き板といい、全て木材のものを無垢材といいます。

無垢材は重厚感が違い、1枚の木材なので天板面と側面の木目がつながり、同じものは2つとない、世界に一つだけの無垢テーブルです。

安いテーブルを数年で買い換えるより、本物のテーブルを一生使うことを考えたお客様は素晴らしい考えだと思います。オイルセットを送りますので、手入れを定期的にしていただき、一生のパートナーとしてお使いください。

<S様>
この度は迅速な対応と素晴らしい商品ありがとうございました。長く付き会っていきます。写真を送ります。メンテナンスキット楽しみにしています。

<スタッフのコメント>
S様この度は誠にありがとうございました。耳を脚にした大変存在感があるテーブルが部屋のインテリアにマッチして、雑誌の切り抜きのようなとてもカッコイイ部屋ですね。

このように若い方に使っていただけるとうれしいです。

又、出品したその日に購入頂きありがとうございます。オイル塗装なのでたまに手入れしていただくだけで一生使えますので、大事にしてあげてください。

写真を送っていただいた方プレゼントしているオイルキットを送りましたので、ご利用ください。

このようにお客様に満足いただけるテーブルをお届けさせて頂きます。

・ネット注文だと不安

・どんなテーブルか実際見てみたい

という方のためにテーブルサンプル送らさせて頂きます。

テーブルの、質問欄、コメント欄又はメールアドレスにに「サンプルで確認したいのですが」と言っていただければサンプル送らさせて頂きます。

お気軽にお申し付けください。

Eury dike  藤原