Loading...

ウォールナット一枚板納品!~モノも大事だけど誰に頼むのかも大事~

本日は年末に納品させていただいた一枚板のご紹介です。

非常にワイルドで個性の強い一枚板。ダイニングテーブル・デスク・ベンチ・サイドテーブルとトータルでご自宅の家具を製作いたしました。ダイニングテーブルのレジンも是非ご覧ください。

1

2

7

8

9

6

5

4

3

17

16

15

10

11

13

12

14

〈K様〉

本日はありがとうございました。
初めはメールのお問合せからの出会いで、5社ほどに提案の依頼、実店舗も見ましたがEury dikeさんの提案が一番一枚板の愛にあふれていました。
淡々とした提案ではなく、私たちの要望をしっかり聞いてくれ、一枚板それぞれの特徴も伝えていただきました。
沢山の提案の中私たちの気に入る一枚板もあり倉庫見学を決めました。

倉庫見学前に気に入っていた一枚板が売れてしまったが、藤原さんの丁寧な対応、本当に一枚板が好きなんだなというのが伝わり是非一度お会いしてみたいと思い倉庫見学に行ったんです。
そしたら藤原さんはしっかり準備してくれて、これだ!という一枚板に出会えました。

私たちは革だったり手をかけてあげるものが好きで一枚板も好きなんですが、どこもウレタン・セラウッド押しのお店ばかりでしたが、
Eury dikeさんは中立的な考えから塗料の違いをとても丁寧に教えてくれましたし、HPでとても丁寧に書いてくれていました。
一枚板のいいとこばかりでなくしっかりリスクも伝えてくれて信頼できる方で、私たちの念願のオイル塗装を特徴を把握したうえで決定できました。

仕上がりもすばらしく、文句の付け所がありません。
ずっとすごい楽しみでしたが、ハードルを上げ過ぎるとイメージと異なった時ショックだと思い考えないようにしていたんですが、
ハードルのはるかに上を行く素敵さで、大満足です。

レジンの部分は正直どうなるかしっかりイメージできずお任せし、そのあと他社のレジンを見てその感じだったらヤダからやめようかと思ったのですが、藤原さんがやってくれたこのレジンはとても綺麗で、樹脂自体も綺麗ですし、透明感もいいのでダメージの部分の奥行きがすごくいいです。

木の動きに合わせて動きを作ってくれて本当にカッコイイです。木の凸の部分が奥に入る動きに合わせて樹脂も形作ってくれてすごいです。
絶対この部分しっかり写真撮ってブログに上げてくださいね!

メールの対応も倉庫での対応もとても丁寧で、いつも思うのですが
「モノも大事だけど誰に頼むかも大事」だと思います。

一枚板検討して悩んでいる方は、是非一度藤原さんと話してほしいです。

今後ともよろしくお願いします。

 

〈スタッフ〉
本当にうれしいご感想ありがとうございます。
このご感想を読んでいただいた方皆様に言いたいのですが、このご感想は私が自分で考えた言葉ではありませんからね!

すべてK様から納品後頂いたお言葉です。
なんか本当に素敵なご夫婦で、こんな方にご購入いただけ、レジン等のテーブル製作もとても楽しくさせていただき、感謝しかありません。
苦労したレジンの部分も非常に気に入っていただけとても嬉しいです。

個性の強いダイニングと、同じ一枚板のサイドテーブル
綺麗な動きの大型の一枚板カットし2つのデスク
ラインは綺麗だけど木目の動きは荒々しいベンチ

個性の強い一枚板とこれからの生活を楽しんでください。
今後共よろしくお願い致します。

 

沢山の一枚板を準備しお待ちしております。
今は特に濃い色味の一枚板が充実しておりますので是非ご連絡ください。
よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike