Loading...

ボセ2枚接ぎ 設置写真いただきました!

本日はぼせ2枚接ぎの設置写真及びご感想いただきましたのでご連絡いたします。

大変杢の激しく出たボセ2枚接ぎなのですが、お客様は時間を変えて撮影していただいたので、より分かりやすく表情を確認できます。
是非ご確認ください。

遠方のお客様の為写真のみで判断いただき、ご購入いただきました。
その時の写真がこちらです。

7

現物を確認できない状況でも複数枚の写真と私を信頼していただき、ご購入いただきました。
その後、丁寧に製作しお届けさせていただきました。

とても杢の激しく出たボセ(アフリカンチェリー)です。光の角度や時間帯では落ち着いて見えますが、見る角度等が変わることにより全く異なる表情を見せてくれます。自然にしか出せない温かく力強い表情を御覧ください。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

〈I様〉

「ダイニングテーブルはどうしようか?」

と近場の家具屋を数店舗訪ねてみたものの、なかなかしっくりくるものに出会えず、悩んでいました。
そんななか、妻がネットでEury dike様のホームページを見つけたことにより、素敵なテーブルが我が家にくることになりました。

遠方であるため、倉庫に行くことは出来ませんでしたが、メールでのやり取りやHPのブログや設置事例等から「ここにしよう!」と、夫婦で考え、納得してお願いをしました。
特にメールのやり取りでは、こちらからの質問に対して丁寧に答えていただいただけでなく、Eury dike様のテーブルへの想いが伝わってきたため、現物を直接見ることはできませんでしたが、安心してお願いができました。

待ちに待ったテーブルが届いた日、想像していたよりも杢が綺麗で耳の凸凹も自然な感じでかっこよく、手触りもやさしくて
丁寧に仕上げていただいたのがよくわかりました。

本当に「ここにして良かった」と、「良い出会いだった」と思います。
また、生活するなかで、天板は見る角度、昼と夜、明かりの具合、それぞれで違う顔を見せてくれるので、部屋の雰囲気も変わり、楽しませてもらってます。

最後になりますが、素敵なテーブルを製作していただき、ありがとうございました。これから経年変化も楽しみながら、大切に使っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

〈スタッフ〉
大変うれしいご感想いただき誠にありがとうございます。
時間や光の角度により変わる表情を分かりやすく撮影していただき、誠にありがとうございます。
自然味溢れるボセをオイル塗装をご希望いただきましたので、
一枚板の優しい触り心地を楽しんでください。

メンテナンスしていただき、どんどんI様御自宅のボセに仕上げていったください。
よろしくお願い致します。

 

ご提案・販売・製作・お届け
どんどん頑張っていきます!よろしくお願いします。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike