Loading...

神代杉一枚板 TVボードの納品事例のご紹介です!

本日は一枚板TVボードの納品事例のご紹介です。

本日ご紹介するのは前回ご紹介した、神代杉一枚板のTVボードです。

かなりマニアックなこの様な一枚板2枚からいTVボード製作しました。

製作工程に関しては下記リンクよりご覧ください。

2500年前の芸術!美しくワイルドすぎる一枚板TVボード! | 一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike (eury-dike.com)

 

多くの工程を経て完成し、遠方であったためヤマトツーマンデリバリーにて配送させていただきました。

その後お客様のご厚意で、設置写真とご感想いただいておりますのでご紹介させていただきます。

〈I様〉

このたびは大変素晴らしいTVボード
ありがとうございました。

Eury dikeさんに決めた理由は、
自分の理想の一枚板の家具が欲しかったからです。
Eury dikeさんなら作る事が出来ると思い決めました。
倉庫見学では藤原さんの人柄も素晴らしく、
それだけではなく一枚板を好きなのがビシビシ感じました。

お陰で楽しく倉庫見学をさせて頂き、
自分の理想の木を見つける事が出来ました。
仕上がりは言うまでもなく自分が想像していた
以上の最高の出来でした。

設置してみても最高にオシャレでこれ以上ない
素晴らしいTVボードだとただただ実感しました。
このたびは誠にありがとうございました。

〈スタッフ〉
この度は嬉しいご感想いただき誠にありがとうございます。
I様のこだわりが非常に強く、オーダーの打ち合わせさせていただいている時とても楽しかったです。

ご希望通りの仕上げで完成でき良かったです。
これからもこの一枚板を楽しんでください。

よろしくお願い致します。

 

この度は、変形のデザインでしたが、1段目の高さ、2段目の高さを一枚板だけではなく鉄脚も完全にオーダーさせていただいております。
鉄脚業者と提携しておりますので、鉄脚の仕様も細かく変更可能です。
全ての鉄脚は、一枚板に応じて、お客様のご希望の高さに応じて発注かけますので、鉄脚オーダーでの追加料金は発生しません。

鉄脚もかなり良心的な価格でお届けしておりますので、是非あなただけの一枚板をご検討ください。

よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください