Loading...

ブラックウォールナット一枚板カウンターの納品事例のご紹介です!

本日は一枚板カウンターの設置事例のご紹介です。

少し前になるのですが、ブラックウォールナット一枚板カウンター納品し、設置写真頂いておりますのでご紹介させていただきます。

まずは倉庫見学時の様子です。
このような感じで倉庫見学頂きました。

何枚かご紹介させていただき、気に入った一枚板に出会っていただきました。
気に入った一枚板をご希望のサイズにカットするためのラインを決めていきます。

長さ2800mm前後×幅500前後の長さのある一枚板です。

写真では分かりずらいですが、非常に色味が深い一枚板です。

この一枚板の中のどこを気に入って頂いたのかを確認させていただきながら、実際に一枚板にラインを引きながら完成のイメージしていただきました。

そこから製作し、建設途中の段階で納品させていただきました。

設置写真頂きましたのでご紹介いたします。

〈M様〉
数社に問い合わせしましたが、大きなサイズの為希望に合う一枚板がない中、Eury dikeさんに数枚の一枚板をご提案頂きました。
ホームページから藤原さんの木への愛が伝わり、倉庫見学の依頼をさせていただきました。
実際に倉庫見学に行くと多数の一枚板を紹介してもらえ、じっくりと一枚板を見ることができ、更に自分たちの好きな部分を残したりすべて自由にでき本当に満足しいます。

倉庫やメールでの丁寧な対応はもちろんのこと、三島駅まで迎えに来ていただき、帰りは鰻やさんにまで送って頂きとても丁寧な対応していただきました。

ウォールナットの色味も非常によく、オイルならではの肌ざわりよく大変満足しております。
この度はありがとうございました。

 

長さのある材も多数ご紹介可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い足します。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください