Loading...

ウォールナット一枚板 2世帯住宅に2枚納品しました!

先日ブラックウォールナット一枚板を納品してきましたのでそのご紹介です。

この度は2世帯住宅に2枚のダイニング一枚板を納品させていただきました。
倉庫見学時はこのような様子でした。

動きの強いウォールナットを気に入って頂き、その動きを大切にした一枚板をご購入いただきました。
お母様も同行いただき、初めは1枚のみの予定だったのですが、こちらをご覧いただきすごく気に入って頂きました。

一枚板全体に杢の入ったとても良い表情。
お母様もその場でご購入いただきました。

その後数か月経ち、新居への引っ越しに合わせて納品させていただきました。

〈O様〉

本日はありがとうございました。
倉庫見学までに数社いろいろ見て比較しましたがEury dikeさんの提案、一枚板とバランスがとても良かったです。
動きのありつつ使い勝手の良いものを探していても、価格が高かったり、安いものは大きな割れや何か理由があるもので良いものに出会えませんでした。

藤原さんの提案は一枚板も良いものなのに価格は丁度いい価格帯でご提案頂き、価格・品質のバランスがとても良かったです。
倉庫見学もとても楽しく、とても良い思い出です。
母のテーブルも同時に購入でき良かったです。

仕上がりはとても一枚板の良さを残していたいており、動きがカッコイイですね。

オイル塗装のメンテナンス頑張ってみます。
ありがとうございます。

 

この度はありがとうございました。
動きの良い一枚板を気に入って頂き大変うれしく思います。
ウォールナットをはじめ濃い色味の一枚板は多数ございますので気になる方はお気軽にご連絡ください。

よろしくおねがいいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください