Loading...

美しい一枚板テーブルを倉庫見学で!

本日は最近の様子をご紹介させていただきます。

最近は一枚板製作作業から倉庫見学まで非常に忙しい日々を過ごさせていただいております。
いままでの仕事に加え、最近はレジンテーブルの受注も多く、遠方からいらしていただく方も多く、私どものレジンテーブルありがたいことに全国的に人気が出ているようです。

一枚板に倉庫見学も本当に多く、このコロナの中ありがたい気持ちでいっぱいです。

特にウォールナット系の濃い色味のご依頼が多い気がします。
更に大型のw1800-2100mm前後のご注文が多いです。

w2200mmの一枚板が並ぶと大迫力です。
美しい、本当に美しい風景です。
屋外でも迫力あるのに室内にお届けしたら、お客様驚いてしまうんだろうな~とワクワクします。

パープルハートのお問い合わせも意外と多く、この濃い色の一枚板が人気です。
多くあった在庫も幅の狭いものを中心に売約が入っております。
幅のある一枚板は残っていますので、気になる方はご連絡ください。

こちらは売約になってしまったのですが、大迫力の一枚板です。
こんな最高級の一枚板でも、納得価格でご紹介します。

まだまだ良い一枚板が豊富です。

こんなワクワクするような濃い色味・木目の一枚板や

美しい一枚板

ワイルドな一枚板と多数揃っております。
ウッドショックで業界が大変な状況ですが、お客様にご紹介できる一枚板は随時増えておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

製作も毎日頑張っております。

丁寧に反り止め実施しております。
こだわりの吸い付き桟が、こだわりのある一枚板へと変わってくれます。
最近はオーディーズオイルご指定の方が多く、皆様やはりオイルが好きなんだな~と嬉しなります。

どうしても水シミを気にしてセラウッド塗装を指定する方が多かったですが、オーディーズオイルを採用してから、水シミリスクが本当に軽減され、多くの方がオーディーズオイルを気に入って頂いております。

オイル塗装にした場合、反りのリスクは若干大きくなりますが、反り止めでがっちり反りを抑えるので安心です。
オイル塗装が好きな方は、

「オーディーズオイル×反り止め」

は最高の組み合わせです。
是非、せっかくの一枚板ですから自然をそのまま感じていただければと思います。

変わった形状のカウンター×ベンチも製作中です。
備え付けの家具も、自然の動きを大切に製作していきます。

チギリもばっちりです。
天板面からは見えないようにしていますが、ふと裏を見た時にこのチギリがあると何かほっこりしますね。

最近は毎週末、倉庫見学・納品で終日予定がいっぱいですので、倉庫見学ご依頼の場合は余裕をもってご依頼ください。

ワクワクするような一枚板を多数準備しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください