Loading...

オススメ一枚板のご紹介!

本日はご要望の多い一枚板のご紹介を致します。

お問い合わせの多い一枚板は栃・ウォールナットが一番多いですね。
中間色の一枚板も多くありますのでご紹介させていただきます。

まずはモンキーポッド一枚板

w2500×d800-900の大型の一枚板です。
ダイニングに合わせて、ベンチやデスクも同じ一枚板で製作可能です。

次はブラックチェリー一枚板

w2500×d800の一枚板
中間色の一枚板を求めている方には最適の一枚です。
非常に綺麗な木目かつ優しく杢の出た、大型の一枚板です。

次はニューギニアウォールナット

ウォールナットの濃い色好きだけど少し薄いものがいいな!
というお客様にピッタリの一枚板です。
インドネシアやパプワニューギニア近辺の材で、綺麗な木目ながら杢が美しく入った一枚板です。
このような色味はありそうでない雰囲気ですので、好きな方はお早めにご連絡ください。

次はブラックウォールナット

w1350×d800の、人気の高いウォールナット材のサイズの小さめの一枚板です。
サイズの大きい一枚板が多いですが、サイズの小さいものを探している方にピッタリの一枚板です。
木目がきれいで素直ながら細かな表情豊かな一枚板です。

次は栃一枚板

w2200×d800の一枚板
写真では伝わりずらいですが、キラキラと綺麗な杢、木目の動きの激しい一枚板です。
長さのある栃を探している方には最適の一枚板です。

次も栃一枚板

w2200×d830で先ほどの一枚板と丸太が同じ兄貴分の一枚板です。
幅の余裕もあり、木目の綺麗さは格別です。
赤身も一切入っておらず、最高級の栃です。
長さの余裕もありますので、良い栃を探している方は是非ご連絡ください。

多くの良い一枚板揃っておりますので、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください