Loading...

倉庫で選ぶ一枚板 多数ご購入!

本日は一枚板を倉庫でご購入いただいたものをご紹介させていただきます。

年度が替わり新たな生活が始まった方が多いかもしれませんが、私どもは年度による大きな変更はございません。
日々新たな一枚板製作でワクワクを更新させていただいております。
レジンテーブルも新たなステージに入っており、レジンテーブルの品質は確実なものとなっております。
まだ新しいものだからと二の足を踏んでいた方も、続々お問合せ・ご購入いただいております。

一枚板に関しては継続してご購入いただいております。
非常に忙しい日々を過ごさせていただいており、お客様には感謝しかありません。

Eury dikeのお客様はほとんど倉庫見学でご購入いただいております。
倉庫見学でご購入いただいた様子をご紹介させていただきます。

モンキーポッド一枚板
木目の動きがしっかり出て、かつ使い勝手の良いモンキーポッド界の最高ランクのデザインの一枚板です。
動き・シルエット共に最高です。

ウォールナット一枚板

多くの店舗を回ること約1年。多くの店舗を回り、一枚板の状態・価格面において知識のあるお客様からご購入いただきました。
非常に濃い色味、ワイルドな一枚板です。
こちらのお客様は2世帯住宅を建てている方で、新築に合わせて納品させていただきます。
一生にお母さまも見学に来ていただいたのですが、お母様は

「こんな一枚板見たことない」

とのことでこちらの一枚板を気に入って頂きました。

「私は買うつもりなかったのに!ついてこなければよかった~」
と言いながらご購入いただきました^^

同時に1階・2階へと納品させていただきます。

最近は一枚板の倉庫見学も、レジンテーブルの倉庫での打ち合わせも非常に多く入っており、土日の見学時は非常にバタバタしております。

上記以外にも
ブラックウォールナット一枚板 w2500×d850

ブラックウォールナット一枚板 w1800×d800

の一枚板もご購入いただいておりますが、バタバタして写真撮影するのを忘れてしましました。
申し訳ございません。

年度末でこのように多くご購入いただき、うれしい限りです。

更にレジンテーブルも多くご購入いただいております。
珍しいからご購入いただいているわけではありません。各店舗のクオリティーを比較してクオリティーの高さを納得していただきご購入いただいております。

最近の完成品の写真です。

大豆の油を主成分とした地球にやさしい高品質なレジンで、美しいレジンテーブルも製作しております。
一枚板の自然の力強さとはまた違った良さもご提案しております。

このようなこともやっているから、一枚板のちょっとした節の部分をかっこよくすることも可能です。

耳もワイルドなのにこのような美しさもまたアリではないでしょうか?

このように幅広いご提案も可能ですので、一枚板・レジンテーブル共に気になる方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください