Loading...

ブラックウォールナット一枚板 設置写真・ご感想いただきました

本日は一枚板のお届けし、設置写真とご感想頂きましたのでご紹介させていただきます。

この度の納品の一枚板はこちらの一枚板です。

綺麗なシルエットながら、杢がしっかり出てくれているウォールナット一枚板です。

倉庫見学の荒い状態から丁寧に製作し、納品させていただきました。
遠方の為、直接お届けに伺えなかったのが残念ですが、それにもかかわらず素敵な写真とご感想頂けましたのでご紹介させていただきます。

〈K様〉

先程無事テーブル到着し、設置を終えました。
私が一番切望して一枚板を望んだのですが、何故か娘が一番テンションが上がっており、喜んでおりました。
耳のワイルドさは、他のところで作製を依頼したウォルナットのベンチよりもずっとワイルドに作られており、つい触るとにやけてしまいます。割れ止めの契りも、色味をただ合わせた木ではなく、さり気ないデザイン性に物作りへのこだわりを感じられます。

またウォルナットの濃い色味に、縮み杢と木漏れ日による煌めきが、ウォルナットとは思えない爽やかさも感じられ、妻もそこを非常に気に入っております。

脚も当初は木製の脚を考えておりましたが、藤原さんの説明を聴き、鉄脚にしました。鉄脚の方が空間が見える事で、圧迫感もなく、デザインもこちらの方が我が家には合っているように感じます。
本当に満足のいく、テーブルを作製して頂き、藤原様をはじめ、携わって頂いたスタッフの方々に感謝致します。
この度は誠にありがとうございました。
〈スタッフ〉
素敵なお写真、また嬉しいご感想誠にありがとうございます。
このウォールナットは全体的に杢がはっきり出てくれており、倉庫見学で一目惚れしていただいたのを最近のように覚えております。
チギリも裏面で見えない部分ですが、木目の濃淡のある材を選んでおります。そのような細かな部分も気づいていただけうれしく思います。
オーディーズオイル塗装ですので撥水性も高いですので、細かなことは気にせずガンガン使ってメンテナンスしていただき、K様宅の一枚板にしてあげてください。
この度は誠にありがとうございました。
今後共、よろしくお願いいたします。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください