Loading...

ブラックウォールナット一枚板 とてもきれいな杢です!

本日はウォールナットの一枚板完成しておりますのでご紹介いたします。

最近は一枚板とレジンテーブルの製作に追われております。
レジンテーブルではこのようなテーブル製作しておりますので、気になる方はブログの最後にリンクを貼っておくのでご確認ください。

そして本日ご紹介の一枚板はこちら

使い勝手の良い形状ながら杢がしっかり出たウォールナットです。

写真では伝わりずらいですが、両側面に強く杢が出ております。

見る角度によって本当に綺麗な表情見せてくれます。

時間帯が変わればまた、その表情も変わってきます。

オーディーズオイルで塗装しているので、撥水性も強いです。
水はコロコロ転がりますよ!

こんな美しいダイニングのあるご自宅羨ましいです。
納品できましたら、この一枚板のいろいろな表情見つけていただければと思います。

ウォールナットでのお問い合わせ多くいただいております。

最近の倉庫に準備できた一枚板はこちらです。

w2200×d800-1000×t55mmのブラックウォールナット一枚板!

使い勝手の良い形状ながら側面は幅が増し、木目の表情が豊かになっております。
綺麗な表情がいい、でも面白い木目の部分も欲しい!というお客様におすすめです。

次はこちらの一枚板!

わぉ!と声を上げたくなるような存在感があります。
w2350×d850-1000×t60mm
長さも十分、幅も十分、厚みも十分な最高の一枚板です。

遠目からではシンプルな木目に見えますが、濃淡が折り重なり近くで見るとよりこの一枚板の美しさが感じられます。

是非w2000以上でご検討いただいている方にお届けしたい一枚です。
これ以外にも面白い一枚板はまだまだございます。

一枚板気になる方はお気軽にお問合せ下さい。
レジンテーブル検討中の方も
「レジンって興味あるけどあからさまなレジンテーブルはちょっとな」

っと思っている方も程よくレジンを入れることができる一枚板もございますので、本当に欲しいカタチをお気軽にご相談ください。

レジンテーブルに関してはRESIN-SPACE.comでご確認ください。

よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください