Loading...

花梨一枚板 納品させていただきました!

本日は花梨一枚板TVボード一式を納品してきましたのでそのご紹介です。

納品した花梨一枚板はこちら!

TVボードメインの天板一枚板、棚一枚板、サイドテーブル一枚板です。
このような一枚板一式になる前の倉庫見学時はこのような様子でした。

ハッキリとした赤と耳のワイルドさに一目惚れをしていただきご購入いただいたものです。
長さがあるものでしたがカットし複数の統一された家具が欲しいとのことで、すべて寸法等指定いただき製作いたしました。
耳の雰囲気を気に入って頂きましたので、耳のワイルドさをより意識して製作いたしました。
納品時の設置写真撮影させていただきましたので、ご感想と合わせてご覧ください。

〈Y様〉

本日は納品ありがとうございました。
とてもきれいな赤で、木目も、耳の荒々しさもとてもカッコイイです。
Eury dikeさんに倉庫見学へ行く前に都内のすべての一枚板のお店へ行ったと思います。
それくらいたくさんのお店を見ましたが、納得いくものに出会えませんでした。
理想の一枚板には全然出会えず、いいなと思っても非常に高価だったり、どこかこれだと思えるものに出会えませんでした。
そんな時ホームページで知りすぐに倉庫見学へ行き、この一枚板と出会ったんです。
倉庫では一枚板それぞれの特徴を丁寧に説明していただき、この花梨の一枚板を納得して選ぶことができました。

木目の感じとか、耳の感じとか本当に理想通りで、これだ!という感じで価格も納得できる価格でしたのですぐにきめました。
みみの荒い感じも丁寧に残していただき、本当にカッコイイです。
塗装も都内で見た中ではどこもウレタンとかセラウッドばかりで、そういうものなんだと思っていましたが
オイル塗装の説明も丁寧にしていただき、メンテナンスもでき、よりこの木を味わえるオイル塗装にしました。
より撥水性の高いオーディーズオイルとのことで触り心地も良いですし、木の色味もハッキリしていいですね。
オイル塗装にして本当に良かったです。

新たな住まいの間取りにピッタリ合うよう長さも高さも全てオーダー出来て本当に良かったです。
今後共、よろしくお願いします。

 

〈スタッフ〉
この度は花梨一枚板のご購入ありがとうございました。
統一されたインテリアのお部屋とてもオシャレでした。
そこにこの花梨一枚板を選んでいただき誠にありがとうございます。
非常に個性的な一枚板ですので、メンテナンスを含め楽しんでください。

今後共よろしくお願いいたします。

 

個性的な一枚板ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ウォールナット等の濃い色味を中心にご提案が充実しておりますので、お気軽にご連絡ください。

また、動きのある一枚板を使用してのレジンテーブルのご注文も多数ご注文いただいております。

レジンテーブルの詳細は下記リンクよりRESIN SPACEをご確認ください。

濃い色味、明るい色味、ワイルドな一枚板とご希望のレジンの色味を合わせ、
世界に一つだけのあなただけのご提案可能ですのでお気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください