Loading...

栃一枚板 倉庫見学頂きました!花梨・レジンテーブル製作!

本日は栃一枚板ローテーブルご購入いただきましたので、その時の倉庫見学の様子をご覧頂きたいと思います。

最近製作作業やwebの調整でブログアップが遅くなっておりますが毎日倒れてしまうのではないかと思うほど忙しく製作作業、倉庫見学実施しております。
毎日モンスターが手放せません!

そんな中倉庫見学頂き、ご購入いただいた栃一枚板はこちら!

明るい色味の一枚板とのことで、何枚も倉庫でご覧いただきました。
栃ならこんな感じ、タモなら、楠なら、欅なら・・・
と多くの樹種一枚板をご紹介させていただきました。

その中でなかなかこれだ!と納得いただけるもののご提案ができていませんでした。
動きの綺麗なものばかりご提案していたのですが、動きの強いものもと思いこの一枚板をご提案した瞬間お客様の表情がかわりました!

「すごい!これだ!」

この一枚板のきれいな杢、非常に動きの荒い耳、大樹から枝が分かれる動きの分かるシルエット!
この一枚板の自然の力を気に入って頂き、この一枚板をご覧いただいたのちすぐにご購入、詳細打ち合わせさせていただきました。

耳の動きもいいです。

反対から見るととても変わった動きです。
使い勝手が良い部分、一枚板らしさを楽しむ部分と、この一枚板の使い方考えるとワクワクしますね。
ダイニングの高さだと使い勝手が心配ですが、お部屋の中心に置くローテーブルとのことで非常よい用途で使用いただけます。

毎日の食卓が少し豪華に感じていただけるのではないかと思い、今から納品が楽しみです。
こんな個性的な一枚板を選んでいただけると、一枚板好きの私からすると非常に嬉しいですね。
丁寧に製作させていただきます。

続いて花梨のTVボードです。

非常に深い色味の一枚板でTVボード、サイドテーブル製作させていただいております。
耳の動きを特に意識して製作したワイルドすぎるTVボードです。

レジンテーブルもきれいに完成しております。

この透明感とポプラの動きいかがでしょうか?

非常に高い透明感を実現しております。
写真だからこう見えるのではないですよ!実際にこんな感じです。
アクリルと同じような見え方です。

一枚板は自然感が強すぎてちょっとな・・
と感じていた方に、デザイン性を重視しながら自然の動きを取り入れたレジンテーブルもいかがでしょうか?

レジンテーブルに関しては下記リンクよりRESIN SPACEにて詳細ご確認ください。
今年も残りわずかですが、まだまだ動き続けます!

気になる方はいお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください