Loading...

ウォールナット一枚板 納品させていただきました!

本日はウォールナット一枚板納品時のご紹介です。
本日の納品は動きが綺麗かつワイルドな非常に一枚板を味わえる一枚板です。

倉庫見学時の一枚板の様子です。
この倉庫でご購入いただいた一枚板を撥水性の高いオーディーズオイルで深く綺麗に仕上げました。
とてもこだわりのあるご自宅に納品させていただき、写真撮影させていただきましたのでご紹介させていただきます。

〈O様〉

こんなにカッコいい一枚板が自宅に入り大満足です!我が家一番楽しみだった家具ですが、最高の出来です!

一枚板購入を決めてから5店舗程回りましたが何かパッとせず、倉庫見学を依頼しました。倉庫では15枚ほど見させて頂きましたが、私たちが希望するサイズでその枚数は何処よりも多く、そして倉庫見学は非常に楽しかったです。それぞれの木の特徴を教えてくれ、本当に気に入る一枚板に出会えました。ただ一枚板を買いたいだけじゃなく、一枚板が好きな方にはもってこいの購入方法だと思います。接客もすごく丁寧でした。

そこで選んだ一枚板が届きもう最高です!厚みもあり、耳もカッコよく、色味も濃く、何よりこの木目がとてもいいですね。店舗で完成品を買うのではなく、この一枚板がまだ倉庫の状態から選べてホント良かったです。一生付き合いたい家具なので絶対名前付けます!

実はこの一枚板が映えるように内装も明るくし、ウォールナットの家具も入れたんです。最高のインテリアとなりました。

オイル塗装なのでメンテナンスも楽しみたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

〈スタッフ〉
非常に嬉しいご感想ありがとうございます。素敵なご自宅にウォールナット一枚板とても映えてました。こだわりの家具も羨ましくとてもおしゃれな空間で楽しく納品作業させて頂ありがとうございます。

オーディーズオイル塗装なのでメンテナンス頻度少ないかと思いますが楽しんでください。今後ともよろしくお願いします。

 

多くの方に一枚板ご購入いただいております。
良い一枚板揃っておりますので是非倉庫見学ご依頼ください。最近は一枚板・レジンテーブルの見学依頼が非常に多く予定が埋まるのが早いですので余裕を持った日程でご依頼いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください