Loading...

倉庫で選ぶ一枚板 ブラックウォールナット

今回は、先日一枚板ブラックウォールナット一枚板を倉庫見学でご購入いただきましたのでご紹介させていただきます。

この度購入いただいた一枚板はこちら

杢杢杢!全面に縮み杢が入ったブラックウォールナットです。
非常に綺麗かつワイルド!自然の荒々しさを感じられる色味の深い一枚板です。

小口の細かな割れをカットしw1800mmとこの一枚板がいちばん綺麗に見える寸法感でご依頼いただけました。非常に綺麗に見えるサイズ感ですのでこの一枚板も喜んでいるのではないでしょうか?

ここまで杢が全面に入る一枚板はとても貴重です。私共にも杢が激しいものでの問い合わせが入りますが常にあるわけではないので、良いタイミングで倉庫見学頂け幸いです。

オーディーズオイルで仕上げますので、色味も深く出て撥水性が強いためメンテナンス周期も長く私も好きな仕様の選択いただけました。

非常に綺麗な一枚板丁寧に製作していきます。

 

最近はレジンテーブルのご依頼も非常に多く受けております。

レジンテーブルの詳細はRESIN SPACEにてご紹介していきますので、レジンテーブル気になる方はそちらもご覧ください。

RESIN-SPACE.com
一枚板の倉庫見学も、レジンテーブルの倉庫見学も、各種製作も非常に忙しい日々を過ごしております。
よりカッコイイ、よりお客様が喜ぶテーブルをお届けできるよう頑張っておりますので気になる方はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

 

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください