Loading...

納品事例 ウォールナット無垢L字デスク

本日は一枚板納品時のご紹介させいただきます。

今回のご紹介はL字ウォールナットデスクと楓一枚板のローテーブルになります。
過去にもブビンガ一枚板をご購入いただいたお客様で、ダイニング一枚板の出来が良かったため追加でご購入いただけたとのことでした。

その時のブビンガ一枚板はこちらです

最近リモートワークが多くなったとのことでデスクをご購入いただきました。
納品時の写真を撮影させていただき、ご感想もいただけましたのでご紹介させていただきます。

〈S様〉
本日は納品ありがとうございます。
前回納品のブビンガが非常に満足しておりこの度デスクもEury dikeさんにお願いしたいと思っておりました。
初めは近場で購入しようと思い見積もり取ってみたのですが細かな集成材で薄いものでも高く、お店で細かなことを聞いても販売員はしっかり回答してくれませんでした。
Eury dikeさんに連絡すると価格も良心的で何より質問したことに対してしっかり回答いただき、一枚板や木のことに本当に詳しく、やはりここに任せたいと思いました。

デスクはイメージ通りで厚みも確保してくれたので非常に満足です。
本当にカッコよく、濃い色のウォールナットにしていただいたのでとてもカッコイイです。
塗装も最後まで悩みましたが真摯に相談に乗って頂けました。

ローテーブルもきれいな仕上がりで非常に満足しております。
最近は御社サブブランドのレジンテーブルにも興味を持っており、また検討次第ご連絡させていただきます。今後共よろしくお願いいたします。

 

非常に嬉しいご感想ありがとうございます。
デスクは使い勝手が良く存在感のあるL字でとても良い環境で羨ましい限りです。
とてもカッコイイ空間でした。
ご自宅の一枚板の家具をトータルでお手伝いでき幸いです。
これからもよろしくお願いします。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください