Loading...

ウォールナット一枚板デスク 納品してきました。

本日はブラックウォールナット一枚板デスクの納品事例のご紹介です。

本日ご紹介の一枚板の倉庫見学時の様子はこちらです。

丁度良いご希望の長さの一枚板が無かったため、余裕のある長さの一枚板をご提案致しました。

ご検討いただく中で、せっかくなら奥様も繋がりのある一枚板でデスクが作りたいとのことで、併せてご購入いただきました。

この一枚板の納品時の写真撮影させていただきましたのでご覧ください。

 

Y様

本日は納品ありがとうございました。
実店舗やネットを多数見る中でwebでの説明が丁寧で分かりやすく、こだわりに非常に共感でき問い合わせしました。
提案頂いた内容も良く、すぐに倉庫見学に向かいました。
一本の丸太をすべて並べてくれて、また他の多くの木の中から自分たちの一枚板を選べて非常に面白かったです。奥さんは始めここで購入するつもりはありませんでしたが、繋がりのある同じ一枚板で製作でき値段も良心的であったため、当日急遽購入することになりました。
繋がりのある一枚板でとても嬉しく、「これ、同じ一枚板なんだよ!」と早く誰かに言いたいですね。

納品して頂いてイメージ通りすっと馴染んでくれたのですが、カッコよさは想像以上です!イメージのコンセプトだった「家では社長」にピッタリで本当にカッコイイです。

自分たちが原木から選んだ一枚板でこんなにカッコよくしていただき、本当に楽しかったです。
今後共、よろしくお願いします。

〈スタッフ〉
この度はありがとうございました。
正に「社長室!」のイメージ通りの雰囲気です!
重厚感のある一枚板とシックにまとまった室内がとてもカッコよかったです。
これからもメンテナンスしながら、一枚板のあるテレワークを楽しんでください。
今後共よろしくお願い致します。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください