Loading...

多くの方に倉庫見学で一枚板ご購入いただいております!

本日は最近の倉庫見学の様子をご紹介させていただきます。

本当に多くのお客様に倉庫見学、お問合せ頂き本当に嬉しい限りです。
倉庫見学の夏は暑いですが、冷たい飲み物準備しておりますので、コロナにも熱中症にも細心の注意をはたらきながら楽しく見学いただいております。

皆さん本当に良い方ばかりで笑いが絶えない倉庫見学となっております。
その一部をご紹介させていただきます。

最近お問い合わせが多いのがデスクです。
コロナの関係で在宅の仕事をより良い環境でするために一枚板や無垢材のご検討でご購入いただいております。

この度はウォールナット一枚板でご検討いただきました。
多くの中からお気に入りの一枚を選んでいただき、旦那様分、奥様分のデスクを製作させていただきます。

それぞれの体格に合わせ高さを5mm単位でご指定いただき、旦那様、奥様それぞれ違う高さ、サイズでご注文頂きました。
ですが一枚板自体は繋がりのある一枚板。それぞれ異なる場所に配置するそうですが、くっつければ木目もしっかり繋がります。
なんかほっこりする一枚板の使い方ですね。

他にも削ったばかりのパープルハートデスクもご購入いただいております。
過去に大型の一枚板ご購入いただいたお客様で追加でのご検討は、信頼してお任せ頂けており、非常に嬉しいですね。

非常に深い紫のパープルハートで

デスクとベンチ兼棚を製作させていただく予定です。
こんなきれいなパープルハートでの仕事はクリエイティブな仕事もはかどりますね。

ウォールナットデスクもご購入いただいております。
コロナの関係・遠方の為、メール・写真でのご連絡でご購入もいただいております。
実際にお会いできなくとも、メールでもご購入いただく方の一言一言に一枚板への思いを感じられ、製作への気持ちが引き締まります。

少し前にブログでもご紹介したブビンガもご購入となっております。
私も非常に好きなブビンガですのでお嫁に行って嬉しい気持ちも寂しい気持ちもあります。
製作が非常に楽しみです。
こちらも遠方の為、メールのご連絡でご購入いただけました。
細かいところもご指摘いただき、本当に一枚板が好きなお客様にピッタリのブビンガです。
メールのみでのご購入もしっかり対応させていただきます。

先ほどのパープルハート同じ丸太から取れたd800mmのものとウォールナット一枚板悩んでいただき、
最終的にウォールナット一枚板ご購入いただけました。
美男美女のとても面白い旦那様、切れの良いつっこみの奥様でとても楽しい見学でした。幅がありカッコいい動きのウォールナットがお嫁に行ってしまいました。
私の中で思い入れのある一枚板で、泣きながら製作させていただきます。

次は一枚板×レジンテーブル(リバーテーブル)です。

とてもカッコイイボセでのレジンテーブル(リバーテーブル)ご購入いただいております。
激しい杢のボセに本物の海の色味に近づけたsimodaブルーシャインで製作します。
ご家族、祖父母皆様でいらしていただき、みんなでどのレジンの色味が良いかイロイロ考えていただきました。
板選びから、レジンの色選びからワイワイと笑顔の絶えない打ち合わせさせていただきました。
w2000×d1000の大型のレジンテーブル大迫力です。
高クオリティーのレジンテーブル製作すること考えるとワクワクします。

レジンテーブルの詳細は RESIN-SPACE.com
をご確認ください。

ここでご紹介できない多くの方にも倉庫見学いただき、様々なお問合せ頂いております。
コロナのモヤモヤする時期だからこそ、自宅の生活をより充実させてくれる一枚板テーブル・デスクいかがでしょうか?

ワクワクしながら一生もののテーブルを製作してみませんか?

是非お気軽にお問合せ下さい。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください