Loading...

栃一枚板納品してきました。

本日は先日納品した栃一枚板の納品時の時ご紹介です。

非常にワイルドな栃一枚板でブログでも数回ご紹介させていただいておりました。

栃 一枚板 反り止め実施!!

栃一枚板 オーディーズオイル塗装実施しました。

丁寧に製作し、一枚板の魅力をより感じられるようオイル塗装にて仕上げました。
栃一枚板の設置写真と嬉しいご感想頂きましたので、ご紹介させてい頂きます。

どこから見てもとてもきれいで圧倒される縮み杢。それ以外にもこの一枚板には多くの方が求める様々な杢が詰まっております。

耳のワイルドな表情もそのままに残せており、自然の力強さも残せております。

旦那様がこの木目の部分サルに見えて可愛いですねとおっしゃっておりました。
ホントにじーっと見ているとサルが浮かび上がってきます。

動画も撮影させていただきました。

〈A様〉
(旦那様)本日はありがとうございます。
出会いはWEBサイトで一枚板のことを詳しく記載しく解説してくれているサイトを見て一枚板の勉強をさせていただきました。
その中でどんどん興味がわき4店舗ほどのお店を比較しました。
栃が気に入っていましたが他店は非常に高価でしたが、Eury dikeさんに連絡しご提案いただいたものは価格も安く、一枚板が気に入り倉庫見学させてもらいました。実際に見ても良いもので即決でした。

納品していただいた栃一枚板は明るくてとてもいい色で、杢がいい感じです。
ギラギラが強すぎず丁度良い感じで部屋のメインになる一枚板です。
見れば見るほどいろんな表情があって、ここなんてサルに見えて可愛いですね。
耳の感じもとてもよく、倉庫で見た時の想像以上に綺麗な仕上がりです。
奥さんには反対されていたんですが、無理言って購入して本当に良かったです。
(奥様)テーブルは夫に任せていままで部屋に合うかわからず反対していたのですが、実際に部屋に置かれると本当にカッコイイですね。写真では見ていましたが、こんなに綺麗なんてびっくりしました。購入してくれた夫に感謝です。

〈スタッフ〉
非常に綺麗なマンションに納品させていただき、綺麗なお部屋にマッチしつつも存在感を示しとてもカッコいいお部屋でした。
暑い中納品のお手伝いも頂き、誠にありがとうございました。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。

この度は誠にありがとうございました。

 

まだまだブログでご紹介したいことがありますが、日々忙しくブログの更新が遅れております。
現在非常に多くのお問い合わせをいただいております。
濃い色味の一枚板を中心に良い一枚板が充実しておりますのでお気軽に問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください