Loading...

クラロウォールナット一枚板 納品してきました。

本日はクラロウォールナット一枚板の納品事例のご紹介です。
w2700と大型の非常にワイルドかつ杢の激しい上品な一枚板納品させていただきました。

この荒々しい一枚板が綺麗なご自宅にすぐに馴染みとてもカッコイイ空間でしたのでご覧下さい。

とてもワイルドなクラロウォールナット一枚板。荒々しさを上品にするため節や割れの部分はレジンにて高級感ある仕上げにしました。
このワイルドさが高級感あるご自宅に非常にマッチしておりました。

 

〈Y様〉

本日は大変お忙しい中、都内まで納品にいらしていただき、本当にありがとうございました。

地方から上京し、社会人になったころから、いつか大きな無垢一枚板のテーブルがほしいなぁと思っておりました。今回、転職という人生の転機があり、少し時間ができた中で、貴社のホームページに巡り合うことができ、コンタクトさせていただきました。

さっそく丁寧なコメントと共に、何枚もの板の写真を送っていただきましたが、その時点で、こちらの板は「これはすごい!こんなの見たことない!」と思うほどの風格でした。たくさんの板を紹介いただきましたが、やはりこの板を見てみたい!と、数日後に新幹線に飛び乗って数日後に倉庫にお伺いしたのが約1カ月半前。

倉庫では、ほかにも多くの素敵な板を見せていただきましたが、やはりこのクラロウォールナットの生命力あふれる風格は息をのむばかり。予算オーバーかなぁ、シンプルな我が家のインテリアの中では、やや個性的すぎるかなぁ、と多少逡巡しましたが、やはりその魅力には勝てず思い切って購入させていただきました。

そして待つこと1カ月。今日、本当に素敵なテーブルが我が家にやってきてくれました。設置いただいてみてみると、想像以上にカ ッ コ イ イ !!!部屋との相性もばっちりでした。クラロウォールナットの重厚な感じが、都心の夜景にもよくなじみます。
黄昏の夜景とともに撮った写真を添付しますね。
(このあとグラスで祝杯を挙げたのですが、飲むのに忙しすぎて写真を撮るのを忘れました 笑)

今回は、最初のお問い合わせから納品・フォローまで、全て一貫してEurydikeさんにお世話になり、本当に素敵な体験でした。
納品いただいた後、 写真のみならず動画でも丁寧にカメラに収める藤原さんのお姿を見て、「この方は、本当に一枚板愛にあふれた方なんだなあ」と思いました。
後姿が、まるで花嫁の父のようでしたよ(笑)

変な話ですが、時々、人の縁や出会いなど、全てのことに意味があると思うときがあります。

20年近く、一枚板がほしいと思いつつ、いろんな事情で買えなかった中で、このタイミングでEury dikeさんに出会えたことに感謝をしています。
まさに、この樹のほうから、すっと我が家にやってきてくれたような縁を感じました。

と、言ったらさすがに大げさでしょうか。

こういった気持ちにさせてくれるのも、最初の問い合わせから制作、納品にいたるまで、文字通り一貫して行い、かつ、倉庫で実際に見て、顧客が本当に納得した最適なものを選ぶ、というプロセスを重視していらっしゃるEury dikeさんならではだったと思っています。

我が家にお嫁に来てくれたクラロさん、これからも大切にしますね。

Eury dikeさんにお願いしてよかったです。
このたびは本当にありがとうございました!!

〈Y様〉
非常に嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
納品時はお忙しい中、写真・動画撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。
納品時窓から見える東京タワーには感動してしまいましたが、夜景を見ながらのクラロウォールナットのテーブルで飲むワインは最高でしょうね!
オーディーズオイルですのでメンテナンス頻度は少なくてすみますが、定期的なメンテナンスしていただき、よりこのクラロを好きになってください。

今後共、よろしくお願いいたします。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください