Loading...

サペリ一枚板 設置写真頂きました。

本日はサペリ一枚板の納品事例のご紹介です。
1年近く前に倉庫見学・ご購入いただけ納品させていただきました。
遠くの大阪から見学頂けその際は誠にありがとうございました。

製作も丁寧に吸い付き桟加工し、自然の力を残しながら綺麗に仕上げました。

大阪府への納品の為ヤマトのツーマンデリバリーにて配送・設置させていただきました。
お客様から設置写真・ご感想頂きましたのでご紹介いたします。

 

w2500ほどある大型のサペリ一枚板。ダイニングとサイドテーブルを同じ一枚板から製作させていただきました。非常に存在感のある綺麗なサペリ一枚板をご覧ください。

〈N様〉

本日、無事テーブルが届きました。
サイズ感はぴったりで、特にガタつきもせず、設置もスムーズに完了しました。

最初は、一枚板など特に検討もしていなかったのですが、
ダイニングテーブルを検討しているさなかに
大きい一枚板専門店さんを伺い、非常に様々な木の種類があることに驚かされました。
しかしそちらでは、木の説明よりは、そこからの完成形である製品の説明が主だったので、
もう少し木のことを知って検討したいと思いました。

そこ から色々木の種類や特性を見比べ、取り扱うお店を探し回り、行き着いたのがEury dikeさんでした。
倉庫の見学ができるということで、もっと色々な木材も一緒にみれるかも・・・ということで見学させていただいた次第です。
倉庫では木材の迫力に驚きながら、木材の特性と加工の方法などもうかがうことができ、
長く使用できる、愛着のわくテーブルができあがると思い、購入させていただきました。

サペリのダイニングテーブルは、奥に設置した棚とこれからどんどん色がなじんでくるかなと思い、今後が楽しみです。また、イスに座ったときの板面も、高すぎず低すぎず、
リビングよりも居心地のよい場所になるかもしれません。

また、サイドテーブルの高さも想像以上にぴったりで、迫力のある厚みでした。
力強いながらも優しい感じを受けます。これからライトなどを置こうかなと思います。
シンプルなものでも、アンティ ークなものでも映えそうなので、他の家具も選び甲斐があります。

かなり早い段階でおうかがいしたので、木材を保管していただく期間も他のお店ではネックだったのですが、
倉庫なので1年預かっていただける、というのもとても良かったです。
本当に長い期間お世話になりました。

長文になっておりますが、最後に、
やはり、主人がパープルハートを諦めきれないようです ので、
良いサイズのものがあればまた是非ご紹介いただきたいな・・・と思っている次第です。
書き物机やカウンターテーブルなどをパープルハートでできればなぁ・・とずっと話をしています。
また機会とご縁があれば、是非お願いできれば・・・と思います。

以上、宜しくお願いいたします。

 

嬉しいご感想誠にありがとうございます。
サペリは経年変化でより深い色味になりますので、同じ時を過ごしN様のサペリ一枚板に仕上げてあげてください。
また良いパープルハートがありましたらご連絡させていただきますね。
今後共よろしくお願いいたします。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください