Loading...

ブラックウォールナット一枚板 いいウォールナット一枚板準備しています。

本日はブラックウォールナット一枚板のご紹介です。

素敵なウォールナット一枚板が数枚ご提案できる状態になりましたのでご提案致します。
まずはこちらのウォールナット一枚板です。

ウォールナット一枚板
w2100×830-1100×t60mmの一枚板です。
躍動感がある木目・杢・シルエットですので一枚板の力強さを感じられる一枚板です。
次はこちらのウォールナット一枚板!

ウォールナット一枚板
w2200×d650-850×t55mmの一枚板です。
全体に縮み杢のでた一枚板です。幅は若干狭いですが、これだけ強く杢のでた一枚板は非常に貴重です。
次もウォールナット一枚板です。

ウォールナット一枚
w2000×d750-900×55mmの一枚板です。
こちらは先ほどの一枚板と同じ丸太の兄弟にあたります。
より杢がしっかり出て、節もなくなり、幅もある非常に良いウォールナット一枚板。
w1800でしたら狭いところでもd800前後確保でき非常に良いサイズ感です。
人気のあるサイズ感と、杢の表情がありますのでお勧めの一枚板です。

まだまだウォールナット一枚板です。

ウォールナット一枚板
w2400×d850×t60
まずこの一枚板は完璧な一枚板です。
使い勝手の良いシルエット、非常に濃い色味、全体的に優しく出た杢、両小口付近の節からででるはっきりした杢、綺麗に残った耳、どんなご要望にも対応できるw2400の長さ。
どれをとってもすばらしい一枚板です。
こんなウォールナット探してたんだよ!という方多そうな一枚板です。

写真では伝わりずらいですが、杢が優しく全体的に出ているんです。シンプルな杢目で終わらず奥行きのある豊かな表情をしております。またw2400ってEury dikeの一枚板購入方法としてはベストなんです。
6人座るw2400-2100のご要望にも応えられ
4人座るw1800-1600ご希望の方には残りの部分でローテーブル兼ベンチの製作も可能です。

この様に長さに余裕があるものを選ぶと、残りの部分を有効活用できます。
といいますか、同じ空間にあればダイニングの価値がより上がるのではないでしょうか?

非常にカッコイイ一枚板です。

この様な様子で撮影しました。
まだ乾燥が足りていなく12月以降には人工乾燥かけてご提案できると思います。
それ以降の納品の方にはご提案させていただきますね。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

また、最近ですがauのアドレスの場合メールでのエラーが起きやすくなっております。
併せて他のアドレスを記載していただくか、確実に電話番号も記載ください。
auアドレスで問合せし、返信が来ていない方は、サイド他のアドレスでお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください