Loading...

全杢の栃一枚板 納品してきました

本日は先日納品してきた栃一枚板をご紹介いたします。

今年の2月ころ倉庫見学頂き、ご紹介した時から一目惚れされた一枚板です。

製作工程も紹介させていただき、綺麗な一枚多納品させていただきました。

非常に綺麗な栃一枚板、全面に出た虎杢が高級感をより一層高めてくれています。
シルクの様な綺麗な天板面に、赤身なしの綺麗な杢の表情がとても美しい一枚板です。

〈K様〉

本日は納品ありがとうございます。
ずっと一枚板が欲しく、多くのネットや店舗を回る中でEury dikeさんに出会いました。
HPので細かく説明してくれており、ブログなどで本当に一枚板への愛が伝わり、倉庫での詳しい説明を受け安心しました。
気に入った一枚板にも出会えて、更に細かくオーダーできサイズや残りの部分をどうするのかなど、自分たちの一枚板を決めていく過程が楽しかったです。

倉庫見学の後に他の店舗でも一枚板を見て他のお店では耳がプルンと綺麗に削られておりこんな感じだったらどうしようと思いましたが、納品していただいた一枚板は最高です。もう120点の出来です。
杢もきれいですが、この耳の自然な感じとてもカッコイイですね。

ベンチも大きく、ローテーブルとして使うこともできるサイズで的確なサイズのご提案ありがとうございます。
ブログで製作工程も見れて納品まで楽しかったです。

待ち遠しかった一枚板が届き、これからのステイホームをこの一枚板と一緒に生活していけるのがとても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

 

非常に嬉しいご感想ありがとうございます。
綺麗なご自宅に綺麗な一枚板。インテリアも一枚板が映える色味なのに他のインテリアと色味を合わせていただいており、とてもオシャレな空間で羨ましいかぎりです。
納品の時間とても楽しく過ごさせていただき誠にありがとうございました、

今後共、よろしくお願いいたします。

非常に多くの注文頂き製作予定がいっぱいですが、製作頑張っていきます。
倉庫見学が気になる方はお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください