Loading...

倉庫で選ぶ一枚板 メープル一枚板!

本日は先日倉庫見学いただきメープル一枚板ご購入いただきましたのでそのご連絡です。

とても優しくて素敵なご夫婦に見学いただきました。
明るい一枚板ご希望で、何枚かご提案させていただきました。
カッコイイ一枚板としてこの様なゼブラもご提案させていただきました。

力強い印象の一枚板でお勧めの一枚板でしたが、お客様に気に入っていただけたのは
優しい印象が特徴のメープル一枚板でした。

一眼を忘れてしまい携帯の写真なので表情が伝わりずらいですが、とても綺麗な触り心地に仕上がるメープル一枚板です。

写真では伝わりずらいですが、この一枚板側面は全体的に杢が出ているんです。
中央の赤身の部分も濡らすと優しく杢が出ております。

この優しい表情かつ全体に杢が入っており、非常に綺麗な表情をしております。
こちらの一枚板を見てから非常にこの一枚板を気に入っていただけました。

w1800のダイニングテーブルを非常に綺麗なシルエットで製作いたします。
この一枚板実際はw3100mm前後ありますのでw1800とっても残りw1200残ります。

半分に割って2脚のベンチもいいですし、しっかりしたサイズが残っていますのでデスクにするのも非常にいいですね。

ダイニング一枚板と繋がるデスク一枚板。同じ空間に置けたらもう最高ですね!
設置後の自宅にお客さんが来たらこの一枚板こう繋がってたんだよと伝えてほしいですね。

長さがある一枚板選んでいただくと、残りの部分での製作は若干の製作費のみで製作可能ですので、倉庫の原木の状態から選ぶ非常に大きなメリットですね。

デスクにしても、ベンチにしても、ローテーブルにしても、サイドテーブルにしても・・・・・

 

残りの部分を残すことなく、最大限に活用してご自宅の空間をオシャレに演出するお手伝いをさせていただきます。

ダイニングは鉄脚にしていただいたので追加で製作分も同じ鉄脚にして同じ空間にあると、非常にカッコイイですね。鉄脚も様々なご希望に対応できるラインナップそろえていますのでご安心ください。

残りの部分でできることが多すぎてこの度のメープル一枚板ご購入いただいたお客様は、残りの部分の活用方法は時間をかけてご検討いただくことになりました。
ゆっくりご検討いただき、最高の活用方法をご検討ください。

実はこの一枚板倉庫に並んでから数日でご購入いただけた状況になります。1週間前の見学でしたらご提案できなかったものですので、これもやはり出会いですね。
ここまでタイミングが良いと、樹齢100年以上の一枚板が、M様に出会うべくしてであったのかなと思います。

一枚板探されている方は、良い一枚板は売約になるのも早いので、これだ!と思える一枚板にであったら即購入できる準備をいしていただき、一枚板探していただければ幸いです。

まだまだカッコイイ一枚板多数ありますので、お気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください