Loading...

倉庫で選ぶ一枚板 ブラックチェリー一枚板

本日は先日の倉庫見学のご紹介です。
屋外の倉庫で限られた人数で感染防止を徹底しながら倉庫見学いただきました。

1か月前からご連絡いただき、倉庫見学頂き頂きました。

このような雰囲気でお客様をお待ちしておりました。
この度のお客様はw2400前後の明るめの表情の一枚板を探しておりましたので大型のオススメできる一枚板を準備しておりました。

ゼブラ・栗・欅をはじめ様々な一枚板をご覧いただきました。
その中で気に入って頂いたのがこちらの一枚板。

ブラックチェリー一枚板です。
w2700mmの一枚板で、全体に木が出ている非常に表情豊かな一枚板です。
両サイドには大きな杢が、中央に行くにつれ細かな杢になりとても良い一枚板です。

ブラックチェリーの優しい表情かつ全体に木の入る高級感があります。
更にw2500前後で仕上げますので非常に迫力があります。幅もd800-850で使い勝手の良い幅です。
幅方向には制限があるが長さ方向には余裕のあるご自宅とのことですので、サイズ感は本当にピッタリです。

このブラックチェリーをご紹介した時から気に入って頂け、ご購入いただけました。

テーブルの高さにするとより一層存在感が増します。
この向きからの撮影だと落ち着いた表情ですが、、、、

反対側からみると杢がしっかり出てきます。
日の光が当たっている時間帯は更に綺麗な表情でした。

耳もワイルドで大きなダメージなく残っております。
ワイルド仕上げご指定ですので、自然の表情を最大限に残しつつ綺麗に仕上げていきます。

高級感のある内装に、優しく温かみがありつつ高級感のあるブラックチェリー確実にカッコイイと思います。
納品が楽しみです。

まだまだ良い一枚板がありますのでお気軽にご連絡ください。
コロナウィルスの関係で一枚板のご検討が止まっている方、事前に写真でご提案しますのでお気軽にご連絡ください。

最近は飲食店をはじめ様々な事業が厳しい状況です。
Eury dikeの経営基盤は盤石の状態ですので、設備投資や普段お世話になっている飲食店などでは持ち帰り等を含めなるべくお金を使って、感染防止は完璧にして陰ながら経済を回していこうと思っております。
私共の地域ではほとんど感染者いませんが、感染防止の徹底は当然実施しての話です。

私は今まで非常に多くの方に支えられてきました。人の為、お世話になった方からのご恩を次につなげられるよう頑張っていきたいと思います。

お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください