Loading...

ウォールナット一枚板カウンター 設置写真頂きました!

本日はブラックウォールナット一枚板カウンターの設置写真頂きましたのでご紹介します。

メールでのご連絡で多くの一枚板ご提案しました。

その中でご予算・木の動き・表情を気に入って頂けこちらの一枚板ご購入いただきました。

見学日程が合わず写真のみでご購入いただけ、詳細はメールにて打ち合わせさせていただきました。

内装施工中に一枚板カウンター納品し、完成の報告で設置写真・ご感想頂きましたのでご紹介いたします。

〈I様〉

リフォームで床を無垢材にしたので、雰囲気が合う一枚板のカウンターを探してましたが、今回購入した一枚板は、加工、色、質、全て上質で、空間にマッチする一品でした。安い買い物ではありませんでしたが、一生物かと思い、思いきって購入してよかったです。都内で買うよりはずっと安く仕入れる事が出来ました。ありがとうございました。

藤原様の対応はメールの返信も細かくたくさん書いてくれて非常に丁寧な接客でした。電話でも会話出来たので、心配な事や疑問点も直接聞く事が出来て有り難かったです。

色々ありがとうございました。

 

嬉しいご感想誠にありがとうございます。
新築時の一枚板カウンターのご依頼も多くいただいており、ご希望の樹種・サイズを指定いただければご提案いたします。
カウンター仕様の詳細は自宅の図面完成時や建設途中でカウンターの図面が建設業者から渡されますのでそれを送っていただければ指定の通り製作いたします。

一生モノのカウンターのご依頼もお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください