Loading...

ウォールナット一枚板 納品してきました。

本日は先週納品したブラックウォールナット一枚板のご連絡です。

数か月前に倉庫見学頂き、一枚板のワイルドな動きや力強さを気に入って頂いた素敵なご夫妻でした。

引っ越し作業の忙しい中、納品のお手伝い、梱包開封、一枚板のご説明にお付き合いいただき誠にありがとうございました。

設置写真とご感想頂きましたので、ご確認ください。

とても濃い色味・荒々しい木目の動き・ワイルドな耳が特徴の非常にカッコイイ一枚板。床のウォールナット材と合わせながらも鉄脚で変化を付け統一感がありつつ、一枚板の存在感のあるお素敵な部屋でした。

〈K様〉
本日は納品ありがとうございました。
多くの一枚板店舗を回る中でどのお店も欲しいサイズ・欲しい色味となるととても選択肢が少ないのがほとんどでした。Eury dikeさんに連絡し、倉庫見学に行くと非常に多くの在庫を見れ、多くの中から選べて本当に楽しかったです。

また、私たちは一枚板の知識がほとんどなかったので一枚板のプロの方に丁寧にご説明頂け、専門性の高い一枚板はこんなプロの方に任せたいなと思いました。

倉庫見学で原木の状態で製作依頼し、納品までどんどん期待が大きくなり、ふとハードルが上がりすぎているのに気が付きました。ハードルを上げすぎると実際納品された時、がっかりする可能性もあるので考えないようにしていたんですが、そんな心配不要でした。高くなったハードルも超えてくるカッコイイ仕上がりにとても満足しています。

倉庫では気付かなかった表情や予想以上にかっこいいキラキラした感じが見る角度によっても変わり、Eury dikeさんで購入し本当に良かったです。

メンテナンスの説明もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

〈スタッフ〉
お忙しい中の納品ありがとうございました。
倉庫見学から数か月後の納品作業の再会でしたが、お会いした瞬間からK様ご家族の楽しい雰囲気にすぐに引き込まれ、笑顔が絶えない納品作業ありがとうございました。

オイル塗装ですので、神経質にならずにガンガン使っていただき、傷や汚れが付いたらメンテナンスしていただき、K様ご家族の一枚多に仕上げていってください。
今後共、よろしくお願いいたします。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください