Loading...

一枚板在庫のご紹介!

本日は一枚板の一部をご紹介させていただきます。

大変素敵なウォールナットありますのでご紹介させていただきます。
まず一点目、使い勝手が良いにも関わらず、動きのある一枚板です。

1-2

1

8

1-3

1-5

6

7

1-4

とても面白い木目、動きのある一枚板です。
真っすぐな一枚板はあんまりな~と思っている方に最適の一枚板です。

次も同じくウォールナットです。
耳の動きが非常に激しい一枚板です。

1-2

1

1-3

こちらは杢が非常に強く出ており色味が非常に濃い一枚板です。
木目・色味が非常によいのですがこちらの一枚板はこれだけではありません。
普段使いに支障が出るほどの動きがあります。実際に見ると耳の立体的な動きも非常に強く大変かっこいいです。
一枚板に合わせた座り方で、この一枚板を楽しんでいただきたい一枚板です。

次はまたまたウォールナット!

IMG_4024

IMG_4027

IMG_4029

研磨前の状態ですので一般のお客様は分からないと思いますが、非常に良い木目・色味をしている一枚板です。
二股に分かれる部分をレジンにて埋め、中央の幅が狭くなっている部分もレジンにて幅を増します。
レジンに特化した事業を進めており多忙の日々を過ごしております。

一枚板の製作も多数進めておりますので、一枚板の人気がとどまることを知りません。
これもEury dikeを愛して頂いているお客様のおかげです。
どんどん頑張っていきます。

よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike