Loading...

ブラックウォールナット一枚板 レジンカウンター納品しました。

本日はブラックウォールナット一枚板 レジンカウンターの納品時のご紹介です。

まずは倉庫見学時の様子です。
IMG_2907
こんなにもワイルドな一枚板をカウンターに仕上げていきました。

倉庫でひとめぼれしていただいたブラックウォールナット一枚板!個性が強く大きな節が普通なら欠点になる部分をレジンで綺麗に仕上げ長所に変えました。
お客様と共に製作まで進めたカッコイイウォールナットカウンターをご覧ください。

IMG_3399

IMG_3395

IMG_3403

IMG_3416

IMG_3407

IMG_3410

IMG_3432

IMG_3453

IMG_3455

IMG_3417

IMG_3411

IMG_3424

〈N様〉
本日はありがとうございました。
倉庫見学で一目惚れしたカウンターがこんなにカッコよくなるなんて、本当に嬉しいです。
他店では高額なのに数枚しかない中から選ぶのではなく、いろんな表情の一枚板を大量の倉庫の中から選べてホントに良かったです。

この節のところのレジンとてもカッコイイですね!横から見ても水が貯まっているようだし、木の力がとても良いです。

初めはキッチン前のカウンターにするつもりが、ご相談いただきカウンターにしたのも良かったです。
脚のオーダーも自由にでき、部屋に合わせて白にしたのも良かったです。
既製品じゃない、自分で選んだ一枚板が、自分で決めた形になり想像以上の良さに仕上がりました。

初めから最後まで丁寧な対応ありがとうございました。
これからもお願いします。

〈スタッフ〉
この度はありがとうございました。
レジンを使用しての作業はとても時間がかかるのですが、それ以上にかっこよく仕上がるので本当に素敵ですね。また激しい杢の中にあるのでより一層高級感が増しますね。

オイル塗装で仕上げちますので、まだまだこのカウンターは未完成です。
何度も何度もメンテナンスしていただき、N様のブラックウォールナット一枚板カウンターに仕上げてあげてください。
よろしくお願いします。

 

とてもカッコイイカウンターお届けでき、お客様も喜んで頂け、よかったです。
どんどん次の製作、ご提案が控えていますが、頑張っていきます!!!

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike