Loading...

モンキーポッド一枚板ダイニングテーブル お届けしてきました。

本日はモンキーポッド一枚板のお届けしましたので、ご紹介いたします。

w1800×800-900×h720のモンキーポッド一枚板ダイニングテーブルです。

脚は天板が映えるように、鉄製T字脚です。大型の一枚板の為、天板とつながった木目の一枚板ベンチも製作しております。ベンチの木目は天板としては奥側につながるのですが、撮影上このような配置でご紹介いたします。

IMG_7978

IMG_7983

IMG_7974

IMG_7986

IMG_7985

IMG_7968

とてもきれいなご自宅にきれいなモンキーポッドがマッチしました。Y様からうれしいご感想もいただいておりますので、ご紹介いたします。

Y様

藤原さん本日はありがとうございます。
モンキーポッド一枚板は存在感があり、大満足のクオリティーです。
倉庫見学してその場で購入しましたが、藤原さんの対応はとても丁寧で大変良かったです。

妻ははじめモンキーポッドが候補には入っていませんでした。他の店舗で見たときに白い部分が広く、白味が強いため好きではなかったです。
ですが倉庫で見学した際、白い部分や耳の状況が大変気に入るものを紹介していただき、この一枚板に決めました。

完成したものをみて、白い部分も黄色味がかってとてもカッコよく、白い部分に茶色の木目が入り、とてもかっこいいです。

コストパフォーマンスも高く、本当にEury dikeさんで購入してよかったです。
余った一枚板のおまけもありがとうございます。
今後共、よろしくお願いいたします。

 

 

Y様、大変うれしいお言葉ありがとうございます。
お届け時、大変喜んでいただけ、製作者として大変うれしかったです。
大型の一枚板でしたので、あまりの部分も多かったですので、旦那様の製作頑張ってください。

一生涯、サポートさせていただきますので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
こちらこそ、今後共よろしくお願いいたします。

このように多くのお客様からご感想いただいておりますので、お客様の御感想をご確認ください。

Eury dike.com

無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原