Loading...

設置写真頂きました。

本日は頂いた設置写真の御紹介をさせて頂きます。

大変素敵な写真と、うれしいご感想いただきましたん尾でご確認ください。

36

こんにちわ。この度は大変お世話になりました。
本日無事テーブルが届きましたので写真をお送り致します。
白を基調とした部屋に合うように明るい色目のものでお願いしましたが、思った通り部屋にも 馴染み、狭いリビングですが、圧迫感もなく大満足しています。
脚の組み立ても簡単で助かりました。
また素敵なカッティングボードもありがとうごす。
これから一生大切に使っていきたいと思います。
また機会があればよろしくお願い致します。

M様設置写真及び御感想ありがとうございます。
とてもオシャレなダイニングですね。
3 白い椅子と明るいタモがとてもあって明るく楽しそうな雰囲気ですね。
オイル塗装メンテナンスキットを送らせて頂きます。
オイル塗装ですので定期的なメンテナンスをしていただいて、無垢テーブルを楽しんで下さい。
これからも何かありましたら御連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

 

設置写真を頂けるととてもうれしいですね。我が子が旅立っていく思いで送り出しておりますので、どのように使って頂いているか見れるのは大変嬉しいですね。

連日の猛暑でとても体力のいる製作作業ですが、皆様の笑顔の為に頑張っていきます!!
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原

Eury dike.com
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原