Loading...

クラロウォルナット!!!

毎日大変忙しいです。

私事ですが最近私の娘がやっと一人でしっかり歩けるようになってきました。

よちよち歩きをする姿はとってもかわいいですね。


しっかり成長する娘を見ながら、しっかり働かねばと思いました。

今週もばっちりといいテーブル作っていきます!!!

 

さてこちらをご覧ください。


完成した大型の一枚板テーブルですが、塗装後を見ると言葉を失い、ただただ見入ってしまいます。

アメリカの幹にヨーロッパの産のものを接ぎ木した、ウォールナット

「クラロウォールナット」ですが、

普通のウォルナットではありえない濃い色、複雑な木目をしております。

北米のブラックウォルナットに欧米のブラックウォルナットを接ぎ木しますので、拒絶反応からこのような普通ではありえない、最高のウォルナットになります。

このような大型の一枚板も製作していますので、お問い合わせください。


Eury dike.com
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原