Loading...

新作モデル準備開始

本日はこれから製作していきたい新たなモデルを御紹介いたします。


Eury dikeでは「自然のままの一生もののテーブル」をコンセプトに製作しております。

無垢のテーブルを楽しんでいただくために飾らない、シンプルなテーブルを製作しております。

そんな中、昔から製作したいものがあります。



ガラス付きテーブルです。


木工職人を目指し始め、木工に毎日没頭している時にこんなテーブルがほしいなとお思っていたのが、光る囲炉裏テーブルです。


過去に製作した囲炉裏テーブルです。

中央に白石や、インテリアを飾ってくださいというものです。

この頃、自分で製作し出品したものです。

スタジオを自分なりにアレンジしたのですがやりすぎていますね(x_x;)

この囲炉裏テーブルにライトを仕込んでうっすら光らせたい。

そして耳が外側ではなく内側にして今までにないものを作りたい!

これが若いころの目標でした。

それから数年たち、技術も別人のように上がり、幅も広がりました。

※この時のテーブルのしっかりとした技術を用いてしっかりと製作しております。

その中で趣味のサーフィンにも没頭していました。

静岡県に住んでおりますので、毎週のように下田市の海に2時間かけて通っていました。

湘南や、御前崎、千葉、新島、海外、、、、、

様々な海でサーフィンしました。

新島も好きですが、やっぱり下田が好きです。

 

どんだけ辛いことがあっても、この綺麗なロケーションの中でサーフィンすると、何もかも忘れ

癒されました。



この海でサーフンするうちに、この白い砂浜と、澄みきった淡いブルーを常に見ていたい。

このロケーションをテーブルにしようと思いました。

 

 

過去に目標としたテーブルと、日々生活する中で癒された海を掛け合わせ

更に今までにないテーブルを製作したいと思います。

 

 

現在いろいろな関係会社と調整していますので、斬新なテーブル製作したいと思います。

 

製作に追われていますが、形にしておりますので楽しみにお待ちください。

Eury dike.com
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原